03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしも・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … もしも・・・

スポンサーサイト


もしも・・・

このコたちとは言葉では話せないけど、ココロで通じている

だけどもし、人間の言葉が通じるなら、みなさんはどんな言葉で想いを伝えますか?

よく晴れた暖かい日曜日 公園でいっぱい走って 遊び疲れた寝顔をみながら
大好きやで  愛ちてるで 可愛いなぁ
どんな言葉も足りない気がして言葉が見つからなかったなぁ…

このコたちに触れる手から、抱っこする腕から、見つめる目から
・・・それが一番 想いを伝えられる気がした

なーーーんてキザってみましたが(笑)
今日は日曜だけどお休み♪
よく晴れて暖かく、これはもぉワンたちと遊ぶ他ないですね(*^^*)
全ワン9匹と順番に遊ぶのはちょっと疲れたけど、
最近、ワンたちとのんびり過ごせてなかったので楽しかったです♪


小夏 気は優しくて力持ち!どんなワンたちや人とも仲良くなれる
    優しいコナ
    そんなコナがママは大好きだよ
kona311.jpg


サーフ いつも威張ってるけど、ほんとは甘えん坊だよね
     辛抱強く、ちゃんと言うこと聞けるよね
     そんなサーフがママは大好きだよ
surf311.jpg


ショア いつまでたっても赤ちゃん気分でどうしようもなく情けないよね…
     そのくせ気分屋さんで文句たらたら…
     だけどそんな可愛い赤ちゃんのショアがママは大好きだよ
shore3111.jpg


風太  小さいのに気が強く、みんなと仲良くするのが苦手
     だけどほんとは仲良くしたいんだよね
     いっぱい抱っこしてあげるね
     ちっちゃいかわいい風太くんがママは大好きだよ
fuuta313.jpg



って!抱っこする腕から?なんやカッコいいこと言うてたけど…
  めちゃくちゃ言葉で伝えようとしてますやーん!


では気をとりなおして(苦笑)


女の子らしい表情を見せてくれました♪
kona312.jpg


「ママ、こんな感じでいいかい?強そうに見えるかい?」(笑)
fuuta312.jpg


ナツ  最近子供たちのパワーに押され気味…
    でもまだまだ負けへんで!の気合いは十分!
natu3111.jpg


ソラ  大人しいソラさんですが、テンション高い時は仔犬に戻って
    みんなと遊びます。ほんとは一番甘えんぼう
sora3111.jpg


大きい兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね♪
fuuta31.jpg


おもちゃも独り占め♪
fuuta311.jpg


家から車で5分の白川公園
人も少なくて、遊歩道ものんびりした広~~い公園です。
ike31.jpg


ゲートボール場なのか?周囲をフェンスで囲ってあるので
人がいなければノーリードで、ドッグランのようです♪
minna31.jpg


最近、ゆっくり遊んでなかったんだよね~~
shore311.jpg


どんくさいショアやっとボールをゲット
shore312.jpg


ポテポテな体つきの2人 走る速さもどっこいどっこいで大差なし!(笑)
shoresurf31.jpg


階段でへっぴり腰になってるのは誰ですかー
shorekona311.jpg


ちっちゃい兄ちゃんと大の仲良しのサーフ
滑り台で遊びました で・・でもちょっと滑り台はやめてほしいんですけど…
yuusurf31.jpg




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

キザぢゃないよそのまんま同じ思いだよ(^-^)/みんなみんな大好きだしあいちてるもんね(^-^)vありのまんまですぅ(笑)だから、いつまでも楽しく愉快な時をこれから先もたくさん過ごそうねそれぞれの性格は一緒に共に過ごしてる家族ぢゃないと分からないもんね(*⌒▽⌒*)

きっと言葉なんていらないと思う(o^o^o)
ゆきままさんの溢れる思いはちゃんと伝わってる
だってね。みんな素敵な笑顔だもん
それぞれが、違う個性で
輝いてる軍団
菻ママ、大好きです
お仕事で、ゆっくり遊んであげられなくても
みんなママが大好き
これからも、そんな幸せいっぱいな軍団を見せてくださいね☆ヽ(▽⌒*)

うわ~、すっごいわんも人も楽しそう!
いいですね~♪
やっぱりお外で遊ぶとわんこたちもいい顔しますよね♪

お知らせが遅くなってしまったのですが・・・
諸事情によりブログ引越ししました。
タイトルも「おちゃらけわんわん家族」に(笑
これからもよろしくお願いします~。

ゆきママ

毎度毎度お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

みんなそれぞれ個性があって、楽しいし
いろんな発見ができるよね♪
このコたちは幸せって思ってくれてるかなぁ~って
ふと考えちゃうね(^-^;)

菻ママ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
毎日相変わらずドタバタしてるけど
元気いっぱい!みんなだんだん大人になってきて
それぞれ個性も発揮してくれてます(*^^)
もっといっぱい遊びたいけど…一日42時間くらいに
ならないかなぁ(笑)

こゆなつさん

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m
Newブログも楽しいタイトルで、これからまた
いろいろお話聞かせてもらえますね♪
楽しみにしてます(≧.≦)
リンク、張り直しておきました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

