09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … やっぱり…

スポンサーサイト


やっぱり…

コナは最強です

やっとヒートが落ち着き久しぶりに男の子と遊びました。

まだクンクンと匂いにくるショア&サーフにコナは…

ちょっと頭を貸しな!  by-ショア    頭にマンティングしようとするショア君(笑)
2211.jpg


なんしとんじゃーー! by-コナ2212.jpg


うるさい!チビ女!
はぁ?今なんて言うたんや?
2213.jpg


誰がチビ女やと?!おりゃー!2214.jpg


痛ぁぁぁぁ  
どやっ!参ったか?!
2215.jpg


コナが噛んだぁぁ~うわぁ~~ん
なんやコイツ…そんな泣くかぁ…?
2216.jpg


大丈夫ですか? by-ソラ
ソラさ~ん コナがぁぁ
2217.jpg


写真は全部ショアだけど
サーフとも同じような感じで、コナはサーフを追っかけ、追い詰めていました(汗)
我が家の女の子たちはたくましいようです(^-^;)


こんなにたくましいショアくんなんですがねぇ・・案外アカンたれです(苦笑)
 ベランダで監視中!
shore212.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こなたん、無敵だね逞しくてもいいと思う…わたくしですが ワンも人間も女性は本当に強いものね ケガだけには要注意してあげてね ブログにコメありがと明日お返事するね(^-^)v元気が一番ですから体にはお互い気をつけてワンコらいふ&お話らいふ楽しもうね(≧∀≦)多分みんなもしてると思うなっ(*⌒▽⌒*)ネッ

普段は強い男の子軍団も、コナちゃんにはかなわないみたいですね(o^o^o)
女の子は強しです☆
甲斐軍団も、菻花には頭が上がりません(T_T)

男の子軍団!ファイトp(^^)q

あんなに小さかったコギちゃんたちも逞しくなってきましたね^^
毎日賑やかで楽しそうだな~~。。

ところで、みんなは2階で寝て居るんでしょうか?
こっちも、少し春が近くなってきましたよ^^

さすが、女は強し(笑
女が強い家庭は安泰ですよ(笑

⑤のやってやった~って感じの舌チロが
思わず、「ぷっ」って吹いちゃいましたよ。
本当に痛いよ~って顔してますね!

kona

コナちゃん、ヒート落ち着いたんですね。
逞しいショアくん、頭にマンティング...笑えますw
うちのモモさんはまだ無いみたいです。
個人(犬)差があるみたいなので様子見ようと思います。

ホームページ、完成したら遊びに来てくださいね。

ゆきママ

そうそう女は強!(笑)
コナのハイパワーには驚くよぉ(¬.¬)
体が小さいからすばしっこさで勝!
フレンドリーなのに気の強いところは
ナツ譲りそのまんまなのですぅ(^-^;)
今日はお休みなので、ワンたちとラブラブしとくねぇ♪

菻ママ

ほんと、コナの負けん気の強さは
ナツ譲りで困ってしまいます(^-^;)
他のワンや人間には女の子のほうがフレンドリーですよね(^-^)
それにしてもコギってハイパワーなんだなぁ~
って今頃やっと気付きました(苦笑)

ぴょんままさん

すっかりデカデカになってしまって(笑)
男の子たちに突撃されたら、よろけてしまいます(^-^;)
みんな2階で寝てます。
下ろす時の抱っこがもぉすんごくきつくて(苦笑)
ナツ、ソラ、風太くんは自分で上り下りできるんですけど…
特訓しないと(汗)

こゆなつさん

もぉコナの「どうや!」って態度は
女ボスです(苦笑)
大人のナツとソラも、はいはい…って感じで
うっそうしそうです(^-^;)
我が家も女は強で安泰になれるかなぁ(笑)

ゼニさん

ナツとソラも始めの女のコが来たのは
遅かったです。
もぉそろそろ一歳?って頃だったかなぁ?
コナは体も小さいし、避妊も頭に入れないとなぁ
って思ってます。

HPお邪魔しました(*^^)v
また遊びに行かせてもらいますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

