09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ババンバチキチキ(≧.≦)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ババンバチキチキ(≧.≦)

スポンサーサイト


ババンバチキチキ(≧.≦)

意味あるようで無意味なタイトルですが(笑)
9日に奈良も雪が積もりましたこの冬2度目の積雪ですが前回はあっという間に
溶けて写真が撮れなかったので、今回ははりきりました
9日は一日中降り続きましたが翌日、すごくいい天気で写真日和になりました。

あまり時間がなかったので代表して我が家のボス、サーフの雪遊びをお届します
そして後半は雪が一番似合うはず?のモモ様の登場です


おっとりさん?のショアと違いなかなかじっとしてくれないサーフ
珍しくカメラの前でポーズを決めてくれました
surf210.jpg

上の写真のサーフ、この置物に似てると思うのはママだけでしょうか
ピコっと出た尻尾がまた…(笑)
1435.jpg


とりあえず鼻つっこんでみた
surf2102.jpg


ヤバイっ標的発見か
surf2103.jpg


・・・もう誰も彼を止められない
この後、彼は長靴を履いてニット帽を深々とかぶって歩いていたオジさんの足元でガウガウ言ってました。
怪しい人物にでも見えたのでしょうか…
ごめんなさーい
surf2101.jpg


お待たせいたしましたっ 誰も待ってないなんて言わないで苦笑い

雪の上で思いっきり遊ばせてあげたかったモモ様の登場です。
さすがにノーリードにはできないので、思いっきり…とはいきませんが
雪を味わって頂きました

やっぱり雪景色が似合う~~と絶賛した親バカママでした
momo2101.jpg


あらあらモモ様にそんな突撃してどうなっても知りませんよぉ~こくぅちん
リードがあろうがなかろうがお構いなしで突撃こくぅ…顔がゆがんでますよ
qkm210.jpg


ほぉら・・言わんこっちゃない
モモ様の強烈ネコパンチを食らいました
qkm2104.jpg


モモさん、もう許してあげてくれませんか?
優しいくぅママに助けられました
qkm2103.jpg


実は明日になったら雪がなくなってては残念!とモモ、くぅ、こくぅは9日、夜遅くに雪道散歩を楽しみました
momo291.jpg

が、夜の撮影は私には難しかった…
闇夜に光る青い目…恐ろしぃ
momo293.jpg




で、オマケ
オーナーさんちのパグのポコちゃんがお店で赤ちゃんを産みました。
ちなみにオーナーさんはブリーダーさんです。
人手不足でオーナーさんも毎日、お店に出ないとダメなので
これでお店で出産した子は3頭目。
でもこれも私にとってすごく勉強になります。
0040.jpg

顔は写ってませんが・・・生まれた時から鼻ペチャなのねぇ~
0039.jpg



なかなか皆さんのところへ遊びにお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m
ブログのUPものんびりペースになると思いますが懲りないで覗きに来てください。
私もまた遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

からだよ はあちこちで降ったようでには持って来いの季節だもんね(*⌒▽⌒*)サーフくんの写真置物のコギと似てるわ様になってるよぉ こくぅたん、モモ様に戦い?挑んでみたのかな?だけど、やっぱりママは強しだねくぅママたん素敵よっモモちゃんもみんな優しいものコギ軍団もみんなみんな仲良しだぁ(^-^)v 夜の写真ってあたしには無理だよ´×`簡単そうだけど難しいよね…^^; なかなか私もお邪魔するのに間あくけど頑張るね(笑)忘れないで^^

きゃ~ヾ(=^▽^=)ノきゃ~
待ってました!モモちゃん♪♪雪が似合う~
こくぅちゃんも雪が好きなんだね
モモちゃんもこくぅちゃんが大好きなのかな?
雪が降るとワンちゃんだけじゃなく飼い主も楽しくて嬉しい空からの贈り物だよね(o^∀^o)
軍団も又、雪を心待ちにしています♪

さすが!
ももちゃん、最高です!!
雪がとっても似合ってます♪

サーフくんのうさぎさんしっぽかわいいですね~♪
そして、雪がこれまた似合う(笑
『スポッ』って鼻を雪突っ込んでるショット好きです。

お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
毎日、バタバタしてて…でもワンとのスキンシップは
忘れないよね(*^^)v
短時間でも密度が大事(笑)
くぅはほんとに良いお母ちゃんしてるよ(^-^)
一人っ子だから余計ね♪

また遊びに行くから待っててねm(_ _)m

菻ママさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

モモはこくぅと遊びたいんだけど、大きさの違いを解ってないのか
承知の上なのか、たまにやりすぎてます(笑)
でも、コギたちとの関係とはあきらかに違って
仲良くしてます(*^^)v
またこれからも多頭飼いの事、いろいろ教えて下さいねm(_ _)m

こゆなつさん

パピたんのお名前決まったかなぁ~~
遊びにお邪魔しなければ(*^^)
大家族だと大変な事もあるけど、楽しみも増えるもんね♪
我が家のコギとモモは上手に遊べないんですが(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

