05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決定!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 決定!

スポンサーサイト


決定!

まずはなつぞらふぁみりーの新ボスをご紹介いたします

      そのお方の名は・・・  サーーーフッ!surf25.jpg




ふぅ・・・

ここ数日、ブログをサボってる間に、いろんな出来事がありました

まずはコナの体調がすっかりよくなったと思ったらヒートが来ました。
それで起こる事件。
そうです…男の子たちの女子争奪戦

体の小さい風太くんは、負けまいと一生懸命でしたがとうとうやられてしまいました…
でもブルブル震えて怖いくせに負けを認めないので男の子組に入ると
流血沙汰になってしまいます

図体ばかりデカく甘えん坊のショアは痛い目に合う前に自ら退いたようです(苦笑)
なので、ボスが決定したと言ってもサーフとショアはコンビで仲良くケンカできます(笑)
でもお水を飲む順番、寝る場所…などサーフに決定権があります。

で、風太くんはと言うと、女の子組に入っています(^-^;)
ある意味、ハーレムです(笑)マイペースで遊びます♪

肝っ玉母さんのナツは今までケンカの仲裁してくれていたのですが
男の子同士のケンカに入っていかなくなりました。
まぁでも、ナツの本気怒りに、幼いボスのサーフはビクっ!としてる時はありますが(笑)


なんぴとたりともオレの前は歩かせねぇ!
すんごい睨みですね
shoresurf222.jpg


ボクなんにもしてないよぉ
怖い顔したショアくんですが相変わらず弱気です
shoresurf2.jpg


ボクつおい子だよ…負けてないよぉ…ねぇママ
ちっちゃい可愛い風太くん(←久しぶりに出ました・笑)
大丈夫!ママが守ってあげるからね
fuuta25.jpg



男なんて怖くないわ~参戦ちてやるぅ いちゅでもかかってきなちゃい!
やーめーなーさーい!もうホントのレディなんだから
kona25.jpg


そんなこんなで、ふぁみりーのボスはサーフに決定のようですが
コギ軍団の中ではボスかも知れないし認めます。
でもその権力を振りかざすことをママは絶対許しません!
と言いつつサーフも一匹になると甘えん坊の仔犬ちゃんに変身します(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

サーフ君、ボスの座獲得、おめでとう!
そして、コナちゃん、女の子の仲間入りおめでとう!
体調も良くなったみたいで、何よりです。
多頭って、大変だけど
犬同士の関係っておもしろいですね。
一頭飼いでは味わえない面白さです。
ウチの子も兄弟の中で、どんなんだったんだろうなー??って思います。
女ボスだったかもしれない。。。。   汗

サーフ君新ボス誕生で、ますます楽しいコギ軍団になりそう(o^o^o)
俺の前を歩かせないゾォのサーフ君に山斗が重なり、気弱な風太君に風吹が重なり、コナちゃんに菻花が……(*^□^*)
これから、いろんな事がお越るんだろうな~♪
凄い楽しみ
楽しいコギ軍団のお話し、沢山聞かせて下さいね

サーフ君がトップねぇ♪
我が家は、どの子がボスなのかなぁ???
今だに分からないわ(笑)♪

コナちゃん、お生理中で気持ちはれないけれど
頑張れ~~~^^

追加です^^
私のお家が運送屋です~。紛らわしい説明で
ごめんねm(__)m

あとみんさん

生まれた頃の性格がそのまんまで育ってるような気が
するから、プリンちゃんは?女ボスっぽいですか?(^-^)
コナもそんな感じです(苦笑)
いろんな性格の子がいて、楽しい事はたくさんあるけど
ケンカだけはヒヤヒヤもんです( ̄ロ ̄lll)

菻ママさん

たくさんの多頭飼いは今までもしてきたけど
同じ犬種がこんなに居るのは初めてです(^-^;)
ほんとにこれからいろんな事があるんだろぉなぁ
これからもはちゃめちゃだけどお付き合いくださいねm(_ _)m
甲斐軍団に追い付けー!でがんばります(^-^)

ゆきママ

ゆきママんちはみんな仲良く過ごしてるよね(*^^)v
今はコナが女の子中だから、男の子たちがヒートアップ( ̄ロ ̄lll)
上手に順位つけてくれたらいいんだけど…

あ!ゆきママんちが運送屋さんだったんだね(^-^)
勘違いしてましたぁm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

