09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スノボ時々コギ ~番外編~BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … スノボ時々コギ ~番外編~



スノボ時々コギ ~番外編~

雪ネタ 番外編をお送りします
どうぞお付き合い下さい。

スノボから帰って来たショアくん
冷えてまたお腹こわさないかなぁ…と心配だったけど、へのカッパ
ショアつおい子だね(*^^)v

あぁこんなにいっちょ前に成長してママは嬉しいよドキドキハート
shore33.jpg





ユウキ&ショア編


楽しくて仕方ないユウキ
ショアに連れられ?!走る
yuu1.jpg


走る走る
yuu2.jpg


コケる
yuu3.jpg

コケても楽しぃぃ
yuu4.jpg

また走る
yuu5.jpg



Royパパ&ショア編

どこまで連れてくねーん
roy1.jpg


ママぁぁ~
roy2.jpg


え? どこまで行くのぉ ママぁぁぁぁぁ
roy3.jpg


えっ?!まだ?! ママってばぁぁぁぁ
roy4.jpg




みんなでショアを囲んで雪遊び

ちょちょちょ・・・オッサ~ン もうアカン・・・足ちめたいから抱っこぢでぇ!   shore11.jpg


楽しすぎてお耳がこんななっちゃいましたぁ
shore22.jpg


Royパパの行動記事 切り取りしました



*** COMMENT ***

トラックの頭だけってヘンテコですね。
形が笑えますw

royパパさん、最高\(^O^)/菻ママなら変な人なんて言わない
きっと受けまくり、乗せて下さいって言ってしまうかも(o^o^o)
どうだ!見ろって降りて来たパパさんの得意なお顔を是非見たかったです。

1枚目のショアくん男前ですね~♪
大人のコギになってきましたね!
でも、ママ助けてぇ~のまだまだ赤ちゃん顔もかわいいデス♪


パパさん、面白いですね~!
トラックの頭だけでボードって(笑
しかも、あの帽子(爆
怖くて、多分声かけられないです・・・(笑

ショア君、かっちょいいなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すっかり男前になってモテモテだよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもそのままのショア君でいてね(^o^)v ろいパパさんのトレヘッドかっこいい(*⌒▽⌒*)運ちゃんですねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 相方さん、運ちゃんではないけど、家が運送屋だよぉ(*⌒▽⌒*)だからねうれしいなヾ(^▽^)ノ 好きなことに利用するの会社には内緒ねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゼニさん

モモさん雪遊びの写真、ありがとうございます(*^^*)
これからどんどんいろんな初体験して
楽しみましょうね♪

菻ママさん

Royパパ見た目より案外フレンドリーなんですよ(笑)
いつかどこかで出くわしたら是非声をかけて
ください(^-^)
きっとはちゃめちゃですが…(^-^;)

こつなつさん

あんなにちっちゃいコギがいっちょまえになりました(笑)
もぉ偉そうな顔して困ってしまいます(^-^;)

Royパパ、ワン好きな人とは仲良くなれます(笑)
Royさーんと声をかけてください(^O^)

ゆきママ

相方さんのご実家が運送屋さんなんだ(^-^)
なんだか身近に感じるなぁ♪

ショアはいっちょ前だけどまだまだ幼くて困ってしまう(汗)
その癖、怖い顔してるんだけどね(笑)
図体だけどこまでデカくなるんだか( ̄ロ ̄lll)

ごめーん、ごめんねぇあたしの家が運送屋さんですぅm(_ _)mペコリ ショアくんのお顔は男前で好きよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

