09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スノボ時々コギBLOGTOP » 未分類 » TITLE … スノボ時々コギ

スポンサーサイト


スノボ時々コギ

まずはコナのご報告
皆さんの元気パワーが届き、コナは元気いっぱいになりました♪
いつものようにとび跳ねて走り回るコナ復活です。
心配してくれて声援をおくってくれた皆さん
本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

そして木曜日、Royパパがボードに行くと言い出し学校サボりで(汗)みんなで長野へ。

コナをほって行けない!勝手に行ってこ~い!と
文句ブーブーの私を
「誰連れて行くぅ?サーフ?風太?ショア?ナツ&ソラにするぅ?
あーコナは寒いからあかんなぁ~」と
コギをエサにしたパパにまんまと釣られたママでした(苦笑)

ワン連れ、子供連れと言うことでRoyパパがチョイスしてくれたのは
人が少なく、センターハウスに駐車場が近く、なだらかゲレンデの
長野の伊那スキーリゾート。

夜中に出発し明け方到着。車で少し仮眠し起きてみたら…
振ってるやな~い?! 空も真っ暗やな~い…振ってる時は滑りたくないわ~
とやる気ナシのママでしたが、お陰でフカフカのパウダースノーを味わえました♪

さてさてショア君のおトイレがてら車外に出てみました。
雪初体験のショア君の反応はどんなかなぁ?♪

わっさわっさと雪をかき分け走らせてあげたい!と言ってた
Royパパの願は叶うかな?!


ねぇ・・お空から落ちてくる冷たいのは何?
shore1.jpg


晴れてきたね
テンションあがってきたよ♪いっちょ暴れてやるかぁ!
shore2.jpg


走る~埋まる~飛び跳ねる~
shore8.jpg


わぁぉぉぉ~~~
shore3.jpg


雪食ってみた
shore7.jpg


ふふふ・・・オレ様って何をやっても絵になるぜぃ
shore9.jpg


キミ誰?体が冷たいね。温かくしないと風邪ひいちゃうよ?
・・・お願い・・・温めないで
shore6.jpg


雪だるまさん遊んでくれないからつまんない・・
た、食べましたね?雪だるまさんを( ̄ロ ̄lll)
shore5.jpg


ここはみんなちゅるちゅる滑って変な人ばっかりだね
shore4.jpg


必死で走るオッサンとコギ一匹
   ちなみにオッサンの頭は金髪ではありません。帽子です(笑)
royshore1.jpg


パパ~何する気なのぉ~ママ~なんとか言って~
royshore2.jpg


喜んでるのはRoyパパだけ…ショアいい迷惑(^-^;)
royshore.jpg


ママはスノボ時々ショア
憧れのバートンのボードを買ってもらいるんるんですが
愛するショア君と一緒に居たいの(笑)
yukishore.jpg


みんないい顔してるね(*'-'*)
ボード2年目の息子たち。ぎこちないながらも両ターンできるようになり
スイスイ滑れるようになりました。
Royパパ&ママが
「まだまだやー下手っぴー 着いてきんしゃーい!」と胸を張って
威張れるのはいつまでか?!(笑)体力的にはすでに負けてるという噂も(苦笑)
sinyushore.jpg


日帰りでほとんど寝ず強行し、翌日(金曜)はもちろん仕事。はぁ・・・疲れた(^-^;)
文句ブーブー言いながら来たママですが
天気もよくなり、子供たちも楽しみ、ショアの生き生きとした目で遊ぶ姿を見て
来てよかったぁヽ(^o^)丿

スキー場まで来て、みんなでコギを囲み
ショアく~ん♪ショアく~ん♪こっち向いて~可愛いね~と
一眼レフをぶら下げて喜んでるこの家族…
他の人たちから見ると、何だアレ…と、きっと変な人たちになってたでしょう(笑)
でもいいの!これが犬バカ家族の生き甲斐だから(≧.≦)

帰ったら他の子たちがブーたれてましたが
次はどの子と行こうかな?みんなかな?(←無理でしょ?・苦笑)

って、もうAM2:00ですけどー?!
一度書いたのに、うっかりEscキーを押して消えてしまい書き直しました( ̄ロ ̄lll)
明日はお休み。爆睡します…
皆さん、良い週末をお過ごし下さい♪

ぐんなぁいzzz

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

念願の雪とコギさん見れて嬉しい~♪
想像してた通り凄い似合ってる~(o^∀^o)
雪遊び楽しそう、初めての雪の感触に大満足ってお顔が堪らないわ~♪♪
それに、ゆきままさんスノボ出来るなんて尊敬!

菻ママ、初めてスキーに行った時に他人に衝突してスキー板を破壊してからは、自粛してます
今度は、是非ゆきままさんのスノボやってる姿見せて下さいね(o^∀^o)

わぁ~良いな良いな!!
コギちゃんと一緒にスノボーなんて洒落てますね!!
ボード最近行ってません;;
それまでは毎年数回行ってたのに....
長野は雪質良いですよね!!一度車山に行ったことがあって
頂上から富士山拝んで滑った直後に8m落下。そんなレベルです(汗)
来年は是非モモを連れて行ってみたいです。

ねむたいですけど~
日曜トラックで、兵庫県に滑りにいくぜ~(月着豊岡市に行くついでですが)
今度ゆきままが見てなかったら、パウダーゾーンに、ショア投げて埋めたるぜーい(~o~)
顔キズだらけにしてくれたほんのお礼の気持ちです。

http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に慣れるのは時間ってあまりかからないよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ショアくん、楽しそ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ショアくん抱っこして、滑ってるろいパパさんの大事そうにしてる姿に何か優しさいっぱいなのを感じましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんないい顔してるね(≧∀≦)今度は…全員かな??(^^;)?ゆきまま家なら行けるって思うなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆきままのスノボー姿を見せてね(*⌒▽⌒*)

おぉ~
コギ抱いてスノボ。すごーい!
茶コギに金髪帽子、目立ったでしょうねー!!
私はスキー歴ウン十年ですが、スノボは未体験、
ウチも学校休ませてよくスキーに行ったものですよ。
この歳では、スキーももうキツいです。
大学生の息子はスノボ始めたらしいけど。
でも、ワンコと雪遊びなら行きたいな。
全員連れて行けなくて、残念ね。いいな~ショア君!

コナちゃん、元気になってよかったですね!

こなちゃん、元気になってよかったです!

いいなぁいいなぁ~。
ボード。。。もう以前行ってから6年位でしょうか。。。
滑り方忘れちゃったなぁ~。
板もやばいんだろうなぁ~(汗
袋の中で寝たまんまです(苦笑

やっぱりわんこは雪が大好きですよね!
今年は全然コチラは降ってないので雪遊びできてません(涙

菻ママさん

初めての雪、怖がるかなぁ?と思ってたんだけど
興味深々で嬉しそうでよかったです(*^^*)
コギは足が短いからお腹が冷えそうで、それが心配だけど(苦笑)

自粛しないで、どんどん行きましょうよぉ(^-^)v
ケガなく安全を心掛けて♪

ゼニさん

是非是非、モモちゃんの雪遊び見せてください(≧.≦)
ちょっとお手手が冷たそうだけど、いっぱい遊んでくれますよ♪
これをきっかけにボード復活してください(*^^*)
あ~でも年々、寒さがつらくなってきました…(爆)

Royパパ

トレーラーで滑りに行く人って聞いたことないですけどぉ
怖い怖い( ̄ロ ̄lll)
ショアを雪に投げたら私がRoyパパを投げます!
かかってこーい!

ゆきママ

ワンって遊びに慣れるの早いよね♪
ゆきママんちのココちゃんも初雪で楽しそうだし、他の子たちも(≧.≦)
もっといっぱい遊ばせてあげたいね♪

道中も車酔いを心配したけど、大丈夫だったし
また行きたいなぁ~ワンと(^-^)

あとみんさん

私は逆でスキー経験なしです。きっとスキーをしたら
足があちこち行ってえらい事になりそうです(^-^;)
私も年々寒いのが辛くなってきたけど
ワン連れならまた行きたいです(^-^)

コナの事、心配かけてごめんなさいm(_ _)m
おかげ様で元気いっぱいになりました(*^^*)

こゆなつさん

こうしてお話聞いてるとスキーやボードしてる方って
結構多いですね♪
こゆなつさんも是非またやってみてください(^-^)
私は体力的にちょっと辛くなってきたけど(汗)

こゆなつさんも言ってくれたように
コギは強かった♪治りも早かったです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

