09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少しだけ元気を分けてくださいBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 少しだけ元気を分けてください



少しだけ元気を分けてください

とんでもない勘違いママはコナの調子が悪いのを察知しながら
様子を見てたのですが、急な異変で通院中です。
と言っても今のところ元気はあります。

「アタチ、しんどいねん!男どもうるちゃい!ママはアタチだけのものよ!」
と、いつものコナ節も出ています。

皆様の元気をちょっとだけでいいのでコナに分けてあげてくださいm(_ _)m

火曜日 水曜日  食欲ナシ
木曜日       食欲アリ その後、嘔吐。
金曜日       食欲ナシ 嘔吐数回。下痢
土曜日       血便。嘔吐で夜、病院。脱水を防ぐ点滴。抗生剤の注射。
            絶食、絶水がはじまる。
日曜日       点滴と注射の為、病院。 夜、血便、下痢数回。嘔吐(胃液)

調子が悪い中、おもちゃをかじり誤飲した可能性もあって
今は嘔吐、血便が誤飲による内臓のキズの為のものなのか
まったく関係のない内臓の病気なのか検査中です。
血液検査の結果、正常時と大きく変化のある数値は出てなく
触診の結果、異物がどこかに詰まっている様子はないようです。
今夜また病院でさらに詳しい血液検査の結果、診察次第で、その後の
治療方法を出していただきます。

絶食、絶水をするだけでも、見ていてかわいそうです。
でもママはコナの治療の為、鬼にならなければなりません。

元気になったよ!とご報告ができるように
コナと家族と一緒にがんばますので、ちょっとだけ待っていてくださいm(_ _)m

          konatu.jpg





*** COMMENT ***

コナちゃん、心配ですね
でも、ゆきままさんが
落ち込んだらコナちゃんも心配するから元気出して♪それに、絶対大丈夫!
だって、いつも元気いっぱいなコナちゃんだもんね
病気だって吹き飛ばしちゃうよね(*^_^*)
軍団の元気パワーを、沢山送りますから、早く元気になって下さい。

我が家からもパワー沢山おくるね!! 必ず、コナちゃん元気になるよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 我が家の子達からも沢山頑張れコールおくり続けて毎日お祈りしてるから(o^_^o) 頼りある、病院の先生の腕と、たくさんの素敵なお友達のパワーと勇気で前向きに行こうねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆきまま、自分ばかりを責めたらだめよ~!! 元気出して、全てを信じていようね(o^_^o) 不安に感じたりしたらばいつでも連絡下さいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 少しでも、ゆきままの不安感とれればって思ってます!!いつも側にいるよ!!頑張ろhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すっごい心配ですね!!
原因がはっきり分かるといいですね!!
でも、大丈夫ですよ!!
コギは強いから。
早く良くなることを心からお祈り申し上げます。

菻ママさん

おかげ様でコナの経過は良い感じです♪
ホント、ワンたちの具合が悪くなると私まで凹んでしまって
他の子たちまで様子が変になりますね…
軍団パワー!効きましたっ(≧.≦)
ありがとうございますm(_ _)m

ゆきママ

ゆきママふぁみりーのパワーもしっかり届いてるよ(*^^*)
コナの経過は良好♪このまま治ってくれるように
引き続きがんばるね
こうして応援してくれるお友達がいるってほんと
嬉しいなぁ(;_;)
いつもありがとぉm(_ _)m

こゆなつさん

うんうんコギのパワー!
で乗り切れそうです!
心配かけてごめんなさい…そしてありがとうございます<(_ _)>
ワンは元気に走り回ってやんちゃしてくれるぐらいが
いいですね(^-^)

心配です。
どうしちゃったのな?
早く原因がわかって、回復しますように。

コナちゃん、がんばれ!
元気になって、走り回って、
いっぱいおいしいもの食べられるといいね。

我が家からも、じゃじゃ馬パワービームを送るよ~
コギは丈夫な犬だから、きっと乗り切ってくれるよ。
ママさんも頑張ってね。

あとみんさん

じゃじゃ馬ビーム届きました♪
ありがとうございます(*^^*)
おかげ様でコナは元気いっぱいになりました。
パワフルなコギにはいつも走りまわってもらいたいですよね。
皆さんの励まし、とっても嬉しいですm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

