09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソラも結婚しましたーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ソラも結婚しましたー

スポンサーサイト


ソラも結婚しましたー

F1000016.jpg

たった今撮った携帯画像♪一度寝込むとなかなか起きません。

ブリーダーさん宅から帰ってきたら、ナツは何事か!?って程ソラを
よしよししてる(^-^;)
ソラは疲れて眠いのに、ナツがあちこちなめてくれるので寝れませーん(汗)
私のひざから離れないソラをお布団で添い寝して寝かしつけました(甘やかしすぎ!?苦笑)

そして肝心の交配は、ソラの道が狭いので、なかなか合体できません。
お婿さんのタック君もやる気まんまん!だけど
何度か挑戦してもらっても奥まで入らず、すぐに抜けてしまうので
これ以上無理しては
出血もひどくなるし、すごく痛い思いをさせてしまう…
それではソラが可哀相だとブリーダーさんが言ってくれて、人工授精していただきました。
昔からよく聞いていた「交配時、飼い主さんは外しててください」
とどこかに連れて行かれて交配してくれる業者さんは
こういう時も無理して入れてしまうんだろうな…と思うと
それが普通なのかも知れないけど、ずごく怖いし可哀相…
私には絶対無理!
ワンのことを一番に考えてくださるブリーダーさんでほんっまよかったm(_ _)m

ナツの時も胸がいっぱいになったけど、今日も
目に涙を浮かべてるソラを見ると、やっぱりまだ罪悪感がある。
ソラ、ありがとぉm(_ _)m
日曜日にもう一度交配があるけど、妊娠してるかは二の次!今はナツとゆっくり寝ていっぱい食べて
体を大事にしようね(*'-'*)
お婿さんのタック君のご紹介はまた後日いたします(汗)

ブリーダーさん、タック君
ありがとぉございましたm(_ _)m
そして日曜日のドッグショーがんばって!!(*'-'*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~ゆきまま♪

ソラちゃん、結婚おめでとう^^
そして人工授精したのね。とっても優しいブリーダー
さんで安堵感あるよね♪
ゆきまま、元気だそうね。頑張った、ナッちゃんと
ソラちゃんの為にも笑顔♪笑顔だよ^^
無事に生命の誕生してること願ってるよぉ♪
大切な宝だもん♪

私も、ナッちゃん&ソラちゃんの赤ちゃん欲しい(^^♪
可愛いよぉ(^^v

こんちわ~(*'-'*)
ゆきママありがとぉぉm(_ _)m
ナツもソラも交配後、変わりなく元気で
とりあえずホッとしてるよ♪
交配のストレスで元気がなくなってしまうコも
いるんだって!?

今日はとってもいい天気で気持ちいいよぉ♪
ゆきママんちはどうかな?(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

