05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アタチ、レディですものBLOGTOP » 未分類 » TITLE … アタチ、レディですもの



アタチ、レディですもの

が決まり文句のコナ(笑)
もしかしたら本物のレディになったかも知れません(/∀\*)

昨日から食欲が落ちて、また始まった~コナの「食べたくないもん」と
思ってたのですが、男の子たちがクンクンしてるし
ナツママが、コナのオチッコ部分をキレイキレイしてます。
見たところ出血もなければ、大きくもなってないので
またはっきり解らないけど、いつもナツがソラさんにキレイキレイし始めると
ヒートがくるので、コナもそうじゃないかなぁ~って思います。

きっとレディに変身する準備段階のコナは、今、体調の変化を自分で
感じてるようです。

で、まだヒートじゃなかったら笑って下さい(苦笑)


こんなに小さかったコナ
konass.jpg

いっちょ前のコギレディになったんだねぇ
うるうるうるうるうる
kona116.jpg


最近どうもおかしい私(笑)
チビコギたちを見てると、あんなにちっちゃくて、いろいろあったけど
大きくなったなぁ~ってしみじみ…
ってうるうるうるうる…涙腺ゆるみすぎ(^-^;)

で、みんなに好き好き~~っとしつこく頬ずりしてると?!
しつこい!がるるる~ってショアに怒られる( ̄ロ ̄lll)
サーフに「フンっ」って溜息つかれる…
風太に完全知らん振りされる…
起きてる時はべったりなくせに寝てる時は触られたくない勝手なヤツら

おんまえら~~~誰が育ててやったんやぁ
今だに指吸わしてくれるん誰や思ってんねん!
でも大好きだよ~んみんなぁ(笑)

*** COMMENT ***

コナちゃんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> もしかしたら?女の子かもなのね(*⌒▽⌒*) そう考えると嬉しいような淋しいような心境になるね(^^;) だけど、成長してる段階も、やっぱりホッとするね(o^_^o)http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> コナちゃん、リンも今…女の子ちゅ~ですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レディになるの心から待ってるよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆきままー、私こそ返信遅くてごめんねm(_ _)m だけど、UP出来る時には頑張るのでよろしくね(o^_^o) 盲腸、良くなってきてるようで安心したよ(^^;) けど、無理だけはホントしないでねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう、そんなお年頃だったんですね~
ホント、パピの成長は、はや~い!
どんどん立派に育っていく子らをみてウルウル、わかります。

盲腸だったんですね?
手術にならなくてよかったです。
盲腸も悪くすると怖いですから
どうかお大事に。

ゆきまま 身体は大丈夫?無理しないで下さいね

コナちゃん、レディーになるのね。本当に早い~~
小さなコナちゃんが、素敵なレディーになるのが
楽しみです♪

我が家の菻花は、初めての女の子が来る前に
病気で避妊したから、永遠の子供なんです
だから、コナちゃんの成長は余計に嬉しくて
楽しみにしてますね

ゆきママ

それがとんでもない勘違いだったみたい?で
コナの調子が悪いの…
またまた心配かけちゃうけど、頑張って治すから
ちょっとだけ待っててねm(_ _)m

あとみんさん

皆さんとゆっくりいろんなお話してもらいたいんだけど
コナの調子が悪くて元気復活したらご報告するので
お話を聞いてくださいm(_ _)m

菻ママさん

コナの調子が悪くて通院中で…
また元気になったら必ずお邪魔するので
ちょっとだけ待っててくださいm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

