04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久し振りのお散歩フォトBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 久し振りのお散歩フォト



久し振りのお散歩フォト




数日前の写真ですが
家から数百メートルあるけば龍の神様がおられるという竹藪。
そして神社があります。
そのお山がお散歩ルートです ちなみに夜は身の毛もよだつほど不気味です

幸せそうなふたり
なんだかほんわかしてお気にいりの写真です。
surfyuu108.jpg


遠くを見る目がス・テ・キ
お気に入りの写真パート2です。
shore108.jpg




ボケてますが…上手い事みんな注目してくれました(*'-'*)
corgis108ss.jpg


くぅ~~~お外でのオチッコはたまらんねぇ~
いっちょ前に片足がちょろっと上がってますね!
surf108.jpg


ごっちゅんこぉ~
shoresurf108.jpg


楽しすぎてボケ顔の(笑)ゆうちゃんとナツ&ソラ
コギは走っている時の顔はホントに楽しそう
natusorayuu108.jpg


モモを引く時は腕に精一杯の力を入れてないと腕が抜ける&コケるよ!と
脅されながらも、モモ大好きな ゆう。
付け!のコマンドは息子たちには出来ない…というか
モモに見下されてる息子たち?(^-^;)
momoyuu1081.jpg


でも本当は嬉しいモモさん(*^^*)
いっぱい遊んでもらってご機嫌だねぇ
momoyuu108.jpg


こんなに大きくなりました!こくぅ
やんちゃ全開ですがママがいないと怖くてダメダメ…
初めて田んぼで思いっきり走りました
qookoqoo108.jpg


なんぴとたりともくぅママから離れません
くぅママ優しすぎぃ
qookoqoo1081.jpg



そしてママは盲腸だそうです(人事みたいに・笑)
でも発見が早かったので、お薬で散らせてるのでラッキーでした。
切る場合でも今は2~3日で退院できるそうだし、ワンのお世話も息子たちが何とかやってくれそうですが
やっぱり家を空けるのは不安です。
なので2日間、お仕事お休みでいっぱい寝させて頂きました。
明日からまたお仕事がんばりまっす!

*** COMMENT ***

お薬で散らせる段階で気づいて良かったぁ(^^;)!早い発見が何よりだね!でも無理したらだめよ~私は中1で入院したのhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ、http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はあけるのは心配だし不安だし嫌だよ~!!復帰してもシンドイなって時は安静にしてねp(^-^)q大家族のママって健康第一だからねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い助け合いだものhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が近くなら助けたいよ!!頑張れーゆきままhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> みんな成長したねヽ(^^)たまんない可愛さだぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こくぅたん可愛いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵文字だらけでごめんねm(_ _)mだってみんな好きなのよ~ゆきまま家族素敵だもん(o^_^o)これからも応援してるからね(*⌒▽⌒*)

大丈夫?

盲腸だったんですか?
大丈夫?
痛かったでしょう?
菻ママも昔、盲腸やって入院した事があるから、無理しないでね

一枚目の息子さんとの写真いいな~♪なんだか、ホンワカしていて雑誌の写真みたい
幸せが伝わって来ました。そして!そして
久しぶりのモモちゃん~~逢いたかったです(*^_^*)
ハスキー犬の引っ張りって本当に凄いですよね
私も、転んだうえに、ズルズル引きずられた事があります。

盲腸、大丈夫ですか?
私は未経験なのですが友人からの経験談では
のたうちまわるというので相当痛みなんでしょうね。これで手術となると怖いです><
切らずに済んで良かったですね。本当お大事に...

最近のモモさんは力が強くなってきて
毎日引きずられる様になりました。
先日、お散歩中にリードが抜けるハプニングがあったので
もう少し太めのリードに変えようと思っています。

チビコギちゃんたち大きくなりましたね~!
コギの笑顔はミラクル♪
大好きです~~!
しかし、みんな楽しそうですね~。
たくさんの家族うらやましいです・・・

ゆきママ

毎度毎度お返事が遅くなってごめんねぇm(_ _)m
ありがとぉゆきママ~お陰さまで、お薬で完全に散ったみたい(^-^)
近くにゆきママが居てくれたら安心できるのになぁ
近くでワン友達っていないから( ̄ロ ̄lll)
お互い健康には気をつけないとね♪
ワンたちの為に(*^^*)
こくぅ、大きくなってすんごい暴れん坊だよぉ(汗)

菻ママさん

菻ママさんも盲腸やってるんですね…
改めて自分が健康でいなくちゃ!と思いました(汗)

モモは寒さなんかへのカッパ(笑)
お散歩から帰ってきたら、この寒さの中
例のたらえに足を突っ込んでクールダウンします(≧.≦)
会いたかったぁ~なんてモモも喜んでます(*^^*)

ゼニさん

ありがとうございますm(_ _)m
私ものたうちまわる!って聞いたことがあります!
でも早く気がついてお薬を飲んだので
マシでした(^-^)

リードが抜けるのは怖いですよね…
私もあります(汗)
新しいリードで、暖かくなったらいっぱいお出かけできますね♪
モモちゃんの楽しんでる姿を想像したら
私まで楽しみです(笑)

こゆなつさん

男の子2匹は大きくて、もう見た目ではナツとソラに負けません…
まだまだ行動はおこちゃまですが(^-^;)
こゆなつさんちも大家族でいっぱい楽しんでますもんね♪
ちっちゃいチワワちゃんからコギにゴールデン
みんな仲良しですごいなぁ~って思います(*'-'*)
こゆなつさんのしつけができてる証拠ですね♪

ももちゃん、元気そう! そりゃ、そうよね。
一番寒い時期だものね。
はなも、今のところ絶好調、夏には、またバテバテになるので、今のうちに、はじけておいてもらいます(笑)。最近は、コーギーのお友達もできて、ぶつかり稽古してもらってます^θ^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

