05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アタチにケンカ売る気なのぉBLOGTOP » コーギー » TITLE … アタチにケンカ売る気なのぉ

スポンサーサイト


アタチにケンカ売る気なのぉ

なんなのアンタ…変な形ちて生意気ねぇkona1kusi.jpg

アナタが生意気です…


なんとか言いなちゃい!
kona2kusi.jpg

言いませんから・・・



先制攻撃!やったもん勝ちよ!
おりゃ~

kona3kusi.jpg

噛みますか?勇気おありですね…


痛ったぁぁぁぁぁ
何ちゅるのよぉ ばぁかばかばかばぁかぁぁぁ

kona4kusi.jpg

バカはどっちや…
クシとのバトルはしばらく続きましたとさ…

もぉうるさいなぁ~
syoa17.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

こなっちゃんカワユス♪
いろいろな物と戦いたくなるお年頃ですね~。
しかし、クールなショアくんも素敵♪

プリンもパピーの頃、ブラシと戦ってました!
なので、はじめはブラッシングするのもガウガウ大変でした。
さすがに、今は慣れましたけど。

ハリネズミさんか何かに見えたのかな?

ゆきママさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
なつぞらファミリーにとって素敵な年になりますように。。

Konatuちゃん最高~\(^O^)/可愛い♪可愛すぎ♪♪
菻花もくしにバトルを仕掛けて反撃されてからくしが天敵になりました
おかげで我が家の櫛は全部、持つ部分がボロボロになってます(^o^;
Konatuちゃん、今度は何に闘いを挑むのかな?
楽しみにしていますね(*^_^*)

コナは、あほぽんやな(*^。^*)

あはは♪
こなちゃん、今年もガンガン楽しい姿みせてね(*^^*)
かわいいんだから、もう~♪♪♪
仕草がたまらないよねぇ!!! でもお口ケガしないか心配だよ(>_<)

こゆなつさん

こちらこそ今年も仲良くしてください(*^^*)

見るモノ全部に興味をしめして、とりあえずかじって
みますよね(^-^;)
ダメ!っとしっかりしつければいいんだろうけど
かわいくて見学してしまいました(汗)

あとみんさん

プリンちゃんも?(^-^)どうもあの形が気にいらないみたいですね(汗)
噛んで痛かったからクシの周りでピョンピョンしながら
怒ってました(笑)

今年もコギライフを楽しみましょうね(*^^*)

菻ママさん

仔犬独特の動きって可愛いですよね♪
菻花ちゃんも反撃されたことあるんですね?(≧.≦)
家も1メートル以下の場所にモノは置かない!って
鉄則です(苦笑)
大人のナツ、ソラもたまにやらかしますから(^-^;)
まぁいっかぁ~なんて甘い私が悪いんですけど…(苦笑)

Royぱぱ

コナはおっさんのオヒゲが噛みたいそうです(≧.≦)

ゆきママ


コナのお口は全然無傷♪心配ありがとぉ(^-^)

今年はどんな事がおこるかなぁ
楽しい事件ばかりだといいけど♪
ワンたちと賑やかに楽しくいこうね(≧.≦)
ワンが多いから私たちに何かあったら大変…
ほんと体に気をつけようね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

