07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なつぞらふぁみりー集合BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … なつぞらふぁみりー集合

スポンサーサイト


なつぞらふぁみりー集合

クリスマスも終わり、いよいよ2008へのカウントダウンが始まりました!

今年はいろんな事があり、私にとって転機ともいえる年となりました。
やはり私は犬で始めり犬で終わる人生を選ぶことになりました。

私のナビゲーションは性能が悪いのかぁ?ふらふらと不安定で
指定ルートを賢く選択することはできず、まだまだゴールは見えません。
だけどいつか到着するはず?のゴールラインは新たなスタートラインでもあると思っています。
チャレンジ精神を忘れず、何事も納得できるまで精いっぱい歩いて行きたいと思っています。
そしてどんなことでも一人では出来ない。’当たり前’のことは何一つない
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

今年、いろんな方に力をお借りし、心から有り難く思っています。
本当にありがとうございました。
来年もまたドタバタうるさい なつぞらふぁみりーをよろしくお願い致します。


        
2007締めくくりは なつぞらふぁみりー大集合!で〆させて頂きます。

さぁ~みんな!ちゃんとお礼を言うんだよぉ!




まずはなっちゃん↓

チビコギの母ナツです。いつも子供たちがお世話になっております。
来年もまた、出来の悪い子供たちですが、
どうぞよろしくお願い致します。
まだまだガキンチョどもには負けへんでーっ!

natu1226.jpg


ソラさん↓

今年はいっぱい家族ができました。
嬉しかったけど、私の出番が少なかったのがちょっと淋しいな…
でも来年はいーーーーーっぱい出番がある予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いしまぁすm(_ _)m
sora1226.jpg


風太↓

ちっちゃいボクもこんなに大きくなったよ!つおくなったよ!
いつも応援してくれてありがとうです。
来年の目標はサーフを倒すこと!ぼくがんばるね!
これからも見守っててくださいm(_ _)m
fuuta1226.jpg


小夏↓


いつもいっぱい可愛がってくれてありがとぉでちゅ
ここを見てくれてる皆ちゃまはアタチが生まれた時から
見守ってくれてるんでしゅよね!?なんたかはずかちいわぁ
だってアタチレディでちゅものぉ
来年もアタチに注目よろちくぅ(≧.≦

kona1226.jpg


ショア↓

ぼくはママのボディーガードになるのが目標!
だってママにいい子いい子してもらいたいもん
でも…まだまだ先は長そうだよ…だってあれもこれも怖いんだもん
ママの大好きなあの映画↑を観てがんばるね!応援お願いします!

syoa1226.jpg


サーフ↓

今年はいっぱいお世話になりました!
ボク、コギ軍団のボス候補サーフです。みんなご挨拶が下手でごめんなさい。
こいつらを引っ張っていけるように頑張ります
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

surf1226[]



モモ様~↓

ハニーーフラッシュ!
……ちょっとフライング気味?
だってママが強くて美人でキュートな女の子キューティーハニ~モモ!って言うから…
出番少ないけど、ふぁみりーの看板犬やってますので
これからも、よろしくです(≧.≦)

momo1226.jpg


くぅ&こくぅ↓

はぁ~今年は頑張りましたよ
まさかこんな年になって子供産むなんて考えてもいませんでしたので…
でもこれが子育てって楽しいし愛おしいものなんですね
年をとってからの子は可愛いわぁ~~
なので、うちの一人娘もどうぞよろしくお願い致します。
  …ちょっとお笑い系のマスクですがすんごく性格いい子なんですよ…(^-^;)
qookoqoo.jpg



           それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ファミリーで集合だねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こくぅたん、可愛いなhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大きくなぁ~れp(^-^)q みんなのコメがあってるなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 来年の子干支、私の干支です(笑) 今年たくさんお世話になりましたm(_ _)m 来年もhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">共々よろちくねp(^-^)q

こんにちは、モモ母です。初★カキコミさせていただきます~♪
オヤツもカードも、可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^_^*)。
みんな、喜んで食べてくれたんですね♪
とっても嬉しいです。

なつぞらファミリー全員集合★
ふふふ、みんなそれぞれの抱負がたのもしい~!
まだまだ成長期のちびコギちゃんたちも、まだまだ赤ちゃんのこくぅちゃんも、きっとたぁ~くさんの幸せをゆきままさんファミリーに届けてくれるんだろうなぁ。。。
これからも、かわいくって楽しいファミリーの様子、楽しみにしてますね~。

ゆきままさん~^^
今年は、思いがけない出会いで知り合いになれて~感謝しています^^
暑い夏でしたね^^;
ゆきままさんの愛情たっぷりでみんな幸せですね^^
あっ~ロイパパさんもね(笑)

モモさんもスクスク成長中で楽しみです♪
ゆきままさんの流された暖かい涙は忘れませんよ~~^^

来年もよろしくお願いします♪
↑モモ母さんも有り難うございました^^

いつもかわいいパピたん達のブログをありがとうございました~。
癒されました♪
今、かなりパピー欲しい病です(笑
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~!!

ゆきまま~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 明けましておめでとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨年はお世話になりましたぁ(o^_^o) 今年も大家族ファミリーなお互いにとって素敵な1年のスタート目指してガンバっしようねヽ(^^)みんな元気かな? 今年は沢山お喋り出来る年にするのでhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">共々またよろしくねヽ(^^)

あけましておめでとうございます。

可愛いコギちゃんの写真を見ていると
その中に埋もれたい欲の発作が...(*゚Д`;)ハァハァ
うちのモモさんはショアくんにくりそつだな~と
思いました。
今年もモモさんとおかんをどうぞ宜しくお願いします。

ゆきママ

お返事が遅れてゴメンねm(_ _)m
気ままワガママな私だけど、今年もいっぱいお話しようね(*^^*)
ワンのお世話を楽しみながらがんばろうね!♪
またゆっくりお邪魔しまぁ~す(〃▽〃)

モモ母さん

こちらこそ、可愛いイラストと美味しいオヤツ、
家族みんなで大喜びしてました(*^^*)
ワンがこんなに居て大変でしょ?ってよく言われるけど
大変な分、楽しみも多いです♪
これからも、こんな連中ですが仲良くしてくださいm(_ _)m
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます(≧.≦)

ぴょんままさん

ほんと暑い暑い夏にお会いして、もう年を越したんですよね
ほんと早いです(^-^;)
ドキドキしながら皆さんの到着を待っていたことが
思いだされます♪
いつもモモちゃんを気にかけてくれてすごくうれしいです。
今年もまた仲良くしてくださいm(_ _)m

こゆなつさん

こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

こゆなつさんみたいにいろんな所にあそびに連れて行ってあげたいけど
なかなか…です(^-^;)
またこゆなつさんのブログを楽しみにしています(*^^*)

ゼニさん  

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
モモちゃんのために一生懸命がんばってくれている
ゼニさんをブログで拝見してると
私もすごく嬉しいです(*^^*)
これからも、のんびりペースでお互いがんばりましょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

