04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Merry ChristmasBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … Merry Christmas



Merry Christmas

皆様、2007クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
師走で気忙しくなってきましたが
ホッと一息いれて、どうか幸せなクリスマスをお過ごしください

我が家のちびコギサンタたちは、幸せの配達をする!
はずなのですが…
ごぉごぉ~いびきで寝ております…
おいおいおい……(¬.¬)
濃いぃ顔で爆睡しすぎ!
syoane.jpg


そしてぐうたらコギ軍団&なつぞらふぁみりーに
イヴの夜 ぴょんままさんから素敵なプレゼントが届きました
美味しい手作りオヤツ『くいしんぼう』のオヤツです
そしてそのお店のモモ母さんがとっても可愛いイラストを書いてくれました(≧.≦)

家族みんなで『美味しそぉ~~可愛いぃ』と大騒ぎしすぎて
みんなにオヤツをあげるのは今日になってしまいました(苦笑)

思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました


みんな特徴をとらえてくれていて、どの絵がどの子がすぐに解りました
大切に飾られて頂きます(*'-'*)
irasuto.jpg


息子たちが美味しそぉ~~食べていい?
食べてもOKだけど、これはダメ!ワンたちの!(笑)
oyatu.jpg


そして目をむいて、待ってるソラさん&こな

これアタチが全部食べるわぁ~
え?!太ったらレディが台無しでちゅって?
ちょんなの関係にぇ~

美味しいものを目の前に、とうとうレディを捨ててしまったコナっちなのでした(^-^;)
sorakona.jpg


どれもほんとに美味しそうですよね(≧.≦)
ワンコとにゃんこのてづくりおやつやさん
    『くいしんぼう』



*** COMMENT ***

嬉しいクリスマスイヴになったね(≧∀≦) 美味しそうなプレゼント&綺麗なみんなの絵家宝だねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵なお友達がたくさんだねp(^-^)q ソラちゃんとこなちゃんほんとにおいちいご馳走前に可愛いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

