04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわいい魔法使い(*'-'*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … かわいい魔法使い(*'-'*)



かわいい魔法使い(*'-'*)

犬は魔法を使えます

どんな魔法かって?

アナタの愛犬の顔を見つめてみてください

仕草を見てください

瞳を覗き込んでください

どんな気持ちになれましたか?

きっと自然とあふれてくる微笑み

知らず知らずにアナタは犬の魔法にかかっているのです

そう

人間を笑顔にさせてくれる とっておきの魔法

素敵な魔法使いがきっとアナタの側にいるばす(*'-'*)


魔法をかけてあげたから
もっとこうしてね!なんて見返りを求める気持ちなんてまったくない
純粋でキレイな心を持った魔法使いさんなのです



ショア* 首のカラーがダイヤの形をしてます
      我が家ではダイヤモンドヘッド!と呼んでます(^-^)
syoa1220.jpg


風太*ショア*小夏
   コーギーの仕事・・草原の羊番をしているように見えるのはママだけでしょうか?
   はぐれた羊を追って今にも走りだしそうです(^-^)
fushoko.jpg

*** COMMENT ***

ほんとにp(^-^)q たくさんの可愛い魔法つかいさんなら大歓迎してしまうね(*⌒▽⌒*)目尻なんてないぢゃんだよね(≧∀≦) 不思議とhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の魔法にかかってお店とかなんてね、ワンコーナーでは困るぐらい釘付けしてるよぉhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雄叫びあげたくなるぐらい動けまへんですぅhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくさんの魔法にこの先一生涯付き合うのがママのささやかな夢ですぅhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな一緒で同感だよね(笑)

ゆきママ

どんな怖い顔をしたおじ様(失礼~)でも
ワンコーナーでは一人でニッコリ微笑んでるのを
見ると、ワンってほんと癒してくれる力を持ってるよね(*'-'*)
うんうん、この魔法は一回かかったらもう二度と
とけないよねぇ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

