04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 男どもには…BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 男どもには…



男どもには…

服ネタぱーと2~

男どもには水色のパーカー♪
っとるんるんで買ってきたママですが、
おとなしく着てくれる連中ではなかったですね…ちょっとは予想済みでしたが
着せるまで逃げ回る、噛んでひっぱる…てんやわんやで
なんとか着せたら…


ちっ…ったくこんなちゃらちゃらしたもん着れるかいっ

ちっちゃいかわいい風太くんまでもが
こんな顔
fuutafuku.jpg




筋肉りゅうりゅうなサーフ様にこんな服似合うと思うのかい?ママ!
ぴっちっぴちだぜぃ

はい…すんませんでしたね!
今に見てろよ!フリフリ着せてやる
saafufuku.jpg



僕、こんな服よりママのお指をすいたいよぉ
だってまだまだ赤ちゃんなんだもん

「オッサン」のあだ名のつけられた濃いぃぃ顔のショアくん…
気分だけはまだまだ生後一か月の赤ちゃんのようです
syoafuku.jpg


何これ何これ~~~~
アタチに男どもと同じ服をきちぇる気なのぉぉ
イケてないでしゅわぁ

あ~はいはい…
konafuku.jpg


きゃっはっははは~~~なちゅママなに着てるんでちゅかぁ?
変でちゅ似合ってないでちゅ~ぺしっっ!

この後ナツママに押さえ込みされガウガウ傷め付けられたのは
言うまでもありません
natukona.jpg



そしてそしてモモちゃんの登場です!

とってもおとなっぽくキレイになったお嬢様
幸せいっぱいなのが見てわかります
ゆきままも幸せ~~~

そして「あらあらアナタたち…相変わらず騒動しいのねぇ~」って
声が聞こえてきそうです(*^^*)
20071215_304219.jpg

*** COMMENT ***

可愛いぃぃ?

男の子達はそうかもねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が家も同じよっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> だまって着てくれるのは今は、ココぐらいかな?着せるまでに汗たらたらだよん(^^;) みんな可愛さ倍だねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつか逢いたいなっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こくぅちゃん元気かな?くぅママたんも元気??我が家のココははちゃめちゃ元気でいたずら街道まっしぐらです(笑) ゆきまま、風邪ひかないようにねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 忙しくなる暮れ時には、ホント気をつけようねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆきまま~

タイトルのびっくりマークごめんねm(_ _)m携帯からで、どこかに触れたみたいでごめんね(泣http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">) http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マークにしたはずなのに大反省です(大泣き) 風くんもショアくんも サーフくんも、こなたんもなっちゃんママも皆が素敵だよんヽ(^^)コメントのミスごめんね(泣)穴があれば入りたいよ(T^T) こんなおさっさな私だけど、よろしくねp(^-^)q

みんな、とっても似合ってるのにね
でも、我が家も隊長が洋服大嫌いだったよ(;^_^A
「てめえ~ふざけんな
何!着せてやがる~~」と文句ばかり言って大変でした。
モモちゃんの写真
最高です。とっても、暖かい笑顔
疲れもふき飛びました
ありがとう(o^∀^o)

ゆきママ

服もあまりにもイヤイヤされると飼い主の自己満足なのかぁ~
ってちょっと落ち込むね(^-^;)
着せるのは大変なのに脱ぐのは上手なこと!(汗)
でもママは負けないぞ!(笑

くぅもこくぅも元気いっぱいで困るくらいだよん♪
いつも気にかけてくれてありがとぉ(*^^*)
ゆきママももうちょっとがんばって乗り切ろうねp(^-^)q

菻ママ

足の具合はどうかな??忙しいから治るものも治らないよね…
でも大事にしてくださいねm(_ _)m
隊長…ほんと、そういうセリフが飛んできそうですぅ(笑)

私もモモちゃんのお写真見せてもらって
ほこほこ気分になれました(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

