09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姫ちゃまのお衣裳♪BLOGTOP » コーギー » TITLE … 姫ちゃまのお衣裳♪

スポンサーサイト


姫ちゃまのお衣裳♪

今日はお仕事が終わってから息子たちとイオ○にお買いもの♪
ペットコーナーでうろうろ物色してると
ワゴンセールでワンのトレーナーが500円!
コギさんやダックスさん用の丈の長いのはありませんでしたが
この安さは買うしかないですね

以前から気になってるジーパンのお洋服。
コギさん用に合うサイズがなかなかないし、お高いし…
それとスカートがくっ付いたものも

チワワちゃんや小型犬が着たらめーっちゃ可愛いけど
コギさんって可愛い系はどうなのよ 似合うのかしら?

500円の服でどうにかできないか?と考え
手芸屋さんで布を見たりしてたけど、可愛い柄のは案外、高いですねぇ…
で、ママの履かなくなったジーパンでリフォームしてみることにしました

でっきるかなでっきるかなぁ~さてさてうむ~~
  また私世代しかわからないネタを



そのまんまのトレーナーです。
やっぱり丈が短いですね(汗
モデルは家の姫ちゃまのコナです
すぐ着れなくなると思うけど、まぁ安いからいいわぁ

kona1212.jpg


男の子用に水色のパーカーも買いました。
次回、ジーパン風にリフォームしてみます(気が向いたら・笑)
fuku1.jpg


よくこんなジーパン持ってたね!って声が聞こえてきそうですが
何年か前に買って、当時は気にいって履いてたけど以後ずっと眠っておりました。
ひょう柄のスカートが着いたのが売ってたので、思い出しました。
fuku2.jpg


裾をちょんぎって
fuku3.jpg


タックを4か所に入れて
ちまちまちま…と手縫いです(汗
ロックミシンとかあったらめっちゃ楽なんですよね
でも持ってませんので

fuku4.jpg


はぁ~~い出来上がり
おおざっぱなママは、適当に切って適当に縫いつけます(苦笑)
1時間半でなんとか見れる状態になりました。

kona12121.jpg


なんでちゅか?これ… もっとミニが履きたいわぁ~
だってアタチ、ギャルでちゅものぉ

    いつのまにレディからギャルに変わったのかしら?

もうちょっとミニにして、タックも大きくとった方が可愛かったみたいです…

kona12122.jpg


なんやかんや言うてますが
コナは案外気に入ってくれたようです???

見て見て~~ナチュママぁ~~ソラさ~~ん
アタチ可愛いでちょ?ねぇねぇねぇ


こいつ・・・うっとおしい・・・・・by-ナツ&ソラ
natusorakona.jpg



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃはっ~♪
こなちゃん、可愛いでちゅ(*^▽^*) 似あってる♪
オレの女になんない?^^って申してるおっさん
ペタがいるよぉ(笑)

ゆきまま、愛情たっぷりのお洋服が1番よっ(*^^*)
綺麗だよん♪
自分に自信持ってね~と言う私なんて不器用なので
ダメですぅ(苦笑)

おひさで参上~
あなた休みになったら、こんなことして喜んでたんすか?
女子が、おってよかったの~

あとわずかで、今年も終わり
何かと忙しいですが、気合だ~と 
みなさまがんばりましょう(~o~)

わあ~~すごい!
短いトレーナーもこんなにステキにリメイクできちゃうんですね~
お忙しいママさんなのに
素晴らしいです。

こなちゃん、ギャル風に着こなしてるよ。かわいー!

可愛い♪

コナちゃん可愛い!!
目の周りにアイラインがばっちり入っているから
ギャルっぽいですね(笑)
モモさんにも一着買いたいなーと思っているんですが
寸法とかよく分からないのでなかなか・・・
うちの方にもイオ○、近所にあるのでワゴンセール
とかやっていたらありがたいな~
ちょっとフラ~と行って来ようかと思います。

500円(驚
安いですね~~ ギョッ!Σ(・oノ)ノ
安いのバンザイです!!
だって、どうせすぐ汚れちゃいますし・・・
大ちゃんもランですぐ汚れちゃうので、
セレブの洋服に憧れますが(←あくまでも憧れ(笑))
ウン万円も出せません!! (o´д`o)=3
出すつもりもないんですが・・・


こなちゃんかわいいです♪
似合ってますよ~~。萌え萌え (//∇//) テレテレ
手縫いすごいですね~!
作ろうと思う前に、挫折タイプです。。。私(笑

ゆきママ

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
ペタルくんの彼女にしてくれるの?
コナはきっと好き好き攻撃すると思うよ(/∀\*)(笑)

男の子たちは洋服をおとなしく着てくれないの…
まったくオシャレに関心のない男どもめ~
モテないぞー!(笑

Royパパ

私の日常はワンたち中心で回っております
たまには息抜きしたいけど…
可愛いから仕方ない!
Royパパの可愛い息子は今日もパワー全開です!( ̄ロ ̄lll)

あとみんさん

寸法を計って丁寧に・・・って苦手なので
適当ですが(苦笑)
コナは服を着て可愛いね!って言ってもらうと
特別あつかいされた気分でますます姫様状態です(^-^;)
やれやれ・・・

ゼニさん

モモさんはキレイ系ですもんね(≧.≦)
きっと今会ったらコナなんて軽くあしらわれると
思います(笑)
モモさんはどんな服が似合うのかな??♪
以前は服にあまり興味なかったんですが
ちょっとはまりぎみな私です(苦笑)

こゆなつさん

そーでしょぉ?安いですよね!
あまりデザインは豊富じゃなかったけど
お外で転がりまわる(笑)コギさんには
ぴったりですよね♪
私もチワワちゃんとか飼っていたら
ふりふりらぶりー(笑)なお洋服とか着てせあげたいなぁ(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

