09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日替わりご出勤♪BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 日替わりご出勤♪

スポンサーサイト


日替わりご出勤♪

毎日毎日忙しいぃ~~と言っても
暇になるわけではないので言いたくはないですが
ママちょっとお疲れモード…
疲れてくると、愚痴っぽくなってダメですね(苦笑)

でっママは考えました。
恵まれたことに、ワンに囲まれてのお仕事
日替わりで誰かと出勤しよぉ~~~~
そしたらかきゃわいいわが子たちが疲れやイライラを
吹っ飛ばしてくれると。

写真はないけど、
一緒にご出勤初日はサーフ&風太コンビ
2日目 ショア
3日目、4日目 2日連続 小夏

で、明日は誰と一緒かなぁ?ナツかな?ソラかな?


2日連続小夏にはワケがあって…
食欲ゼロでウンチもゆるく、何度か吐きました。
考えられる理由はソラさんにヒートが来て
男軍団たちがヒートアップ!
ん??ヒートがきてヒートアップ??
ぎゃっはっはぁ~~うま~~ぃ笑えるぅ~~~~~
…………さむっ
あ、失礼…
戻りまして
で、喧嘩っ早くテンション高々な男たちが
コナにとってはうっとおしくてしょうがないようです。
それと、毎日のお留守番に慣れてなくて
いわゆる寂しい病…です。
人間もワンもストレスは大病の始まり…気をつけないとだめですね。
様子をみててあげたくて連れて行きました。

コナは今日からちょっとずつご飯を食べてくれてます。
離乳が終わった頃から、あまり食に興味のない子でしたが仔犬の量に逆戻りしてます。
それ以上は食べたくないようです。

吐き気や下痢があったので、いきなり増やさず
ちょっとずつ以前の量へ戻したいと思ってます。
ほんのちょっと仔犬用ミルクをかけて
今のところ缶詰などは乗せません。
だってー今度は「アタチ缶詰のってないと食べないわぁ~」な~んて
贅沢病になられては困るから
まったく食べない時以外はやめときます(汗)
元気いっぱいで、吐き気、下痢は止まったので
今のところあまり心配はしてませんが
食欲不振が続くようなら検査してもらいます。
朝から「今日もアタチ行くわぁ」と張り切っておりました(笑)

一番甘えのショアは、一度行ってから
毎朝、連れてけーーー連れてけーーーと文句いっております

休憩中にお店のまわりを探索したり、ちょびちょびトリミングしたりして
ワンたちにパワーをもらってがんばります(*^^*)

携帯で撮ったお店のコナ
『 アタチ、サンタの衣装で看板犬ちてあげてもよろちくてよぉ 』200712101053001.jpg


それでは冷え込みも激しくなってきたので
皆さんも風邪などひかず、年末を乗り切ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

心配ですね。早く元気になってね(*^_^*)
うちも、変わりバンコにお店に連れて行ってます
菻花は特に、寂しい病が出るので置いてけないんです(;^_^A
でも、傍にいるだけでお仕事の疲れも吹き飛びますよね

こなちゃんのポンポンはどう?
我が家では、ココがちょっとゆるゆるです(涙)
こなちゃんもココも1日でも早くよくなるように
お祈りしてるね♪

ゆきまま、お祝いありがとう(*^_^*)
なのにレスは明日になります><。ごめんねぇ。。。
とっても嬉しかったよぉ♪

それから、お仕事は楽しくゆきままらしくガンバを
してね♪♪♪
いつも応援してるから^^ ガンバレ♪

菻ママさん

やっぱり寂しい病ってありますよね
一緒に出勤するようになって、お腹の調子も
よくなってきました♪
男の子も甘えん坊で可愛いんだけど
女の子にはつい甘くなってしまうママです(^-^;)
疲れてる時でも活力になってくれますね♪

ゆきママ

おかげ様でコナは調子を取り戻したみたい(^-^)
ココちゃんもゆるゆるなんだ…
ここんとこ冷え込みがきつかったからかなぁ
まだまだ小さいもんね…お互い気をつけてあげようね♪

いつもありがとぉm(_ _)m
年末までもうちょっと頑張ろうね!(^-^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

