05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そらちゃん,スメア検査BLOGTOP » 未分類 » TITLE … そらちゃん,スメア検査

スポンサーサイト


そらちゃん,スメア検査

sora3.jpg




なんかバタバタしててブログ更新が後回しになってますが…
昨日、ソラの二回目のスメア検査に行ってまいりました!
そしていよいよ明日、ソラの交配です。
なっちゃんは気が強いし、母性本能も強そうやけど
そらさーん大丈夫ですか?(笑)いつまでもナツに甘えてて子育て
できますかー?
でも仔犬が大好きで、モモが我が家にやってきた頃はいっつも
一緒に寝て、可愛がってくれてたから大丈夫かな♪
怖がりやから、雷や強風くらいでガタガタ震えてしまうから
交配の時も心配…
そら~がんばろうね!ままもずっと一緒にいるからねぇ!!

そして交配2回を無事終えたなっちゃんは、食欲もあり
元気いっぱい、ソラの世話(笑)に毎日バタバタしております。
【なっちゃんの交配日記】UPしたのでよかったら覗いて下さい♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いよいよなんですね(*^_^*)
頑張れ~♪ソラちゃん
頑張れ~♪ママさん

千葉から応援してますね。
なつちゃんの旦那様
カッコいい(//∀//)
素敵な旦那様♪♪
これは、赤ちゃんが楽しみですね。
ワクワクo(^-^)o

こんばんは~♪
いつも応援ありがとぉございまっす(*^^*)
ナツの旦那様、カッコいいですよね♪
いっぱいバス君のDNAもらってほしいわぁ(≧.≦)

ゆきまま、おヒサ♪
ご無沙汰してごめんねm(__)m ブログの通りに
ほんとバタバタ毎日でしたぁ。

ナッちゃん、結婚おめでとっ♪旦那様♪とっても素敵だね(^^; カッコイイ♪
ソラちゃんは昨日かな? ナッちゃんもソラちゃんも無事にご懐妊されてること願います(^^v

ゆきままの言葉、安易な交配って言葉私にも理解すること出来るもん。
家族が欲しい♪ わが子の血を引いた子を欲しい気持ち一緒だよ^^

また、ゆっくり来るね♪

HPのリニュ~おめでとう^^とっても綺麗だよん^^

訪問ありがとぉm(_ _)m
交配の時は、やっぱりちょっと罪悪感を感じずにはいられないけど…
これからもいっぱいいっぱいカワイイカワイイしてげないとね(*'-'*)
今はBabyが宿ってくれる事を祈るのみ♪
私もまたちょくちょくお邪魔しに行くね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

