04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんちわぁ~BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … こんちわぁ~



こんちわぁ~

んぁ?キミ誰?何してんのぉ?
あ~くぅオバちゃんのチビちゃんだね


syoakoqoo.jpg


こんちわ~こくぅちん
アタチ、レディのコナよん


konakoqoo.jpg


おねぇちゃまがおんぶちてあげる
あちょんであげる~


konakoqoo1.jpg



最近ブログもほったらかしになってますが(汗)
相も変わらずドタバタ賑やかに楽しんで?おります(^-^)
土曜日のお散歩の時、こくぅちゃんも抱っこで同行しました♪
まだまだちびっこなコギ軍団たちですが
こくぅちんと一緒にいると、随分お兄ちゃんお姉ちゃんに見えます♪
くぅママの姿が見えなくなるだけでブルブルふるえて怖がってしまいますが
めっちゃ可愛い性格に育ってくれています。
尻尾ふりふりくるくる回転♪♪こくぅダンス披露(笑)
家族一同「きゃわいぃぃ~」と目が細くなってます(≧.≦)
・・・・・お顔立ちは・・・ノーコメントにさせていただきますが(笑)

友達と日々の愚痴大会のTELを2時間(笑)してる間にこんな時間になっていますが
そろそろ寝ますzzz
皆さんも良い夢を~~~ぐんなぁ~い☆彡(/∀\*)



*** COMMENT ***

可愛い子達がたくさん

可愛い子達が一杯だねぇ(*⌒▽⌒*) くぅママの、こくぅたん先輩コギたん達とお外の探検出来て良い経験すること出来るね('-^*)ok 可愛いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> お久していてごめんねを一番に言わなきゃいけないのに、みんなの可愛いお顔見たら忘れましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は、体調くずしていてやっとこ復活しましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また、http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">共々よろしくね(≧∀≦) だんだん冷え込みきつくなるから風邪には気をつけてねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こくぅちゃんもお散歩デビューですね(*^_^*)
こくちゃんの前ではチビコギ軍団も立派にお兄ちゃん、お姉ちゃんだね

お友達との長電話、菻ママも大好き
気分リフレッシュして忙しい時を頑張って乗り切って下さいね

ついこないだ、お散歩デビューしたチビちゃんたちが
とってもオトナに見えますね。
こくうちゃん、ママがいないと震えちゃうの?
でもいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんがいて心強いよね。

おお忙しのママさん、
ぐんぐん成長する子たちに癒されますね~

ゆきママ~

復活できてよかったけど、無理しないでね!
今年はなんだか気温の差が激しいし
お互い気をつけようね(^-^)v

ワンたちがいっぱいで時間が足りないくらいだけど
それはそれで毎日楽しいよね♪
こちらこそ宜しくね(*^^*)

菻ママさん

仔犬の成長はほんとあっと言う間で
もうちょっと時間がゆっくり流れないかなぁ~
なんて思います
でも大人になった姿も早くみてみたい…
矛盾だらけの私です(苦笑

これからイベントが多い季節に突入だけど
お預けですもんね
上手にストレス発散しながら頑張りましょうね(*^^*)

あとみんさん

ほんとに…忙しくてちょっとイライラしてしまっても
ワンたちの顔をみると怒ってる自分が可笑しくなってきます(^-^)

こくぅは怖がりで困るけど
実はおちゃめで元気いっぱい♪内弁慶です(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

