04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会えてよかったBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 会えてよかった

スポンサーサイト


会えてよかった

ある出会いからママの夢は一歩進みました

夢への第一歩

夢って叶わなければダメなのかな?

きっと夢をもつところからスタートだから

叶わない夢だから…

なーんてはなからあきらめるのは悲しいよね

叶うか叶わないか…ではなくて

きっとその過程が大事なんだと思う


    Try Again

何度でも挑戦してみる

思い立ったら即行動

それがママのいいところ …としよう

言い方を変えれば向こう見ず…無鉄砲(笑



fuuta11.jpg


ママが出会ったその方の生き方に憧れたものです

だけど、失望してしまいました

だけど意味のない出会いはない

だから ありがとう って言える

konakona11.jpg


どんな出来事も全て「今」そして「未来」に繋がるからね

今、幸せでなくても、それは幸せへの道中だから

私は不幸せだ…って思い込み、悔し泣きし、怒ったりキレたり(笑)しながら生きてきて

今があるんだけど

ママは今とっても幸せです

safu11.jpg


辛いこともあるし、困ってることもある

悩みもたくさんある

だけど

syoa11.jpg


なっちゃん、そらちゃん、ももちん、くぅたん

ちびっこたちに出会えたこと

すっごく幸せだから ありがとう って言える

一つ目の夢はいつの間にか叶っていました



私には夢なんてないからって思った人いるかな?
だけどどんな小さなことでも、やってみたい!と思うことは夢なんです

明日、いつも憧れてる雑誌に載ってるようなお化粧とお洋服で出かけよう♪とか
そしてスーパーへ食料品の買い出しだけでもいいじゃなぁ~い(*^^*)

ママは明日、お休みだからワンたちを抱きしめて一日中ねる
それが夢(笑








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

意味のない出会いはない。本当ですね。
どんな出会いも大切にしたいです。

それにしても、パピコギの写真、めちゃかわゆし!
こんなちっちゃいコギって、まだ家に来ない時期ですよね。

はじめてプリンに会った時は、こんなパピでした。
プリンが家に来るまでの1ヶ月、
こんな子犬を夢見て待ちに待ってました。
でも、おうちに来た時はもう、お耳立っててよちよちもこもこした感じではなかったです。これは、しかたないですね。
おうちで生まれたからこそ、こんなにかわゆい瞬間を独り占め~
いいないいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
悩みのない人はいない・・悩みがないという人がいたら、それは可笑しいと思いますよ^^
悩みがあるから、幸せになれるんだと思ってます^^

ママの夢を応援しています♪
そんな気持ちです^^

あとみんさん

プリンちゃん、すぐに連れて帰りたかったでしょうね(*^^*)
でも母犬のところでしっかり育ってから
来てくれると安心ですよね(^-^)
この時期の写真をみても、なんだか実感ありません
あーっという間に過ぎ去ってしまって(笑)
写真って本当に良い思い出ですよね♪
動画も好きだけど私は写真が好きです(^-^)

管理人へコメントありがとぉm(_ _)m
これからもお互い頑張りましょうね!
ゆっくりのんび~り(*^^*)

ぴょんままさん

ほんとに!良いことづくしの毎日では
幸せは実感できませんよね(^-^)
我が家のワンを通して、こうして皆さんに知り合えたこと
とっても嬉しく思います。
モモさんのことも、我が家のこともいつも気にかけてもらって
ありがとぉございますっ(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

