05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こぎ軍団 in 田んぼ(笑)BLOGTOP » コーギー » TITLE … こぎ軍団 in 田んぼ(笑)



こぎ軍団 in 田んぼ(笑)

一週間ぶりに今日はずっとみんなと過ごせました♪
ファミリー公園でも(奈良でワンのオフ会などによく使われます)と
思ってたのですが、溜まった家事を済ませたらもう2時…
ちょっと一匹連れて…ってわけには行かないので時間もかかるし
結局、近所の田んぼで遊びました(汗)

写真の事はまったく解らないけど、やっぱりお外での写真はいいですね♪

初めて田んぼに入ったちびっこたちは始め緊張してましたが
慣れたら走る走る!
連写で撮った写真は570枚を超えてました(汗)


いいお天気であったかいね♪いっぱい走ろうね(^-^) 
風太
11250.jpg


びよ~んびよ~んと稲のカブ?を飛び越えまるでウサギさんです(笑)
サーフ&小夏
11252.jpg


うぉぉぉぉぉ~~~走ってやるぜぇぃ!
風太
11253.jpg



しん兄ちゃん!それでも陸上部かい?余裕だぜぃ
ショア
11254.jpg



こらこらこら!差し足忍び足でどこ行くつもり~帰ってきなさい!
風太 サーフ 小夏
11255.jpg


ママの永遠の赤ちゃん(≧.≦)立派な男の子に成長中やね♪おすまし顔が上手(^-^)
でもまだ指をちゅっちゅするよね(笑)
ショア
11256.jpg


おすましだけじゃないで!ウルトラマンも顔負けさ!
ショア~ショワ~っチ!
・・・・・・・・ママ・・・寒いっ・・・
11257.jpg


筋トレ好きなroyパパにトレーニング受けたの? た、逞しいですね(^-^;)
で、草は食べないほうがいいですね
口からちょろっと出てますよ(笑)
サーフ

11258.jpg


筋肉もりもりなんてきもぉ~~い 
それにアタチ草なんて食べないわ~
だってレディですものぉ(笑)
11259.jpg


ほらみてぇ~
アタチ、ステイだってできるようになったわぁ
               成功確率5分の1だけどね(¬.¬)
ママ、バラさないで!
112501.jpg


ボク一番速いよ!ほらほら~どいてどいて~~
風太
 この後、兄ちゃんは思いっきりコケました(大笑)
112502.jpg



アタチだっておすまし顔くらいできるわぁ~
キレイに撮ってくれなきゃヤですからね
角度はこれでいいかしら?照明は大丈夫?

 はいはい姫様、キレイに撮らせて頂きますっ…
112503.jpg


だはぁ~でへぇ~~バテたぁ~~
ショア
112504.jpg


はいでは、ナツママ&ソラさんと交代~~

マテ!行くで~~~
1125.jpg


飛びます飛びま~す
びよぉぉぉ~~ん  
 ナツさん…実はそんなキャラなんですね?(笑)
112506.jpg


走るのが遅いワケじゃないのに
いつもボールをゲットできないソラさん…
うぉんうぉん吠えながら追走します!
112507.jpg


ガンバレ!ソラさん!もうちょっと!
11251.jpg


うっほほ~~い
走るだけでめっちゃ楽しいぃぃぃ~~~
112505.jpg




楽しかったね(≧.≦)
またいっぱい走って遊ぼうね♪

もちろんこの後、モモとクゥも遊びましたが
この2人…ノーリードにすれば山の中に消える
ネコがいたらどこまでも追いかける
カラスも追いかける(飛んでるものでもそんなの関係ねぇ・笑)
今日はroyパパが居ないし、同時引きしながらカメラを構えられるほど
おりこうさんなお散歩はできないのであしからず…(爆)





*** COMMENT ***

わ~~楽しそう!
やっぱりお外の写真はいいですね。
動きがあるのに、シャープにキレイに撮れてますね。
みんな、お顔がよく似てて、よく違いがわかんないけど
ママはまちがったりしないんですか??

すっごい楽しそう!!
ベビたんたちのぽてぽて加減がいいですね♪
とてとてと走る感じがたまりません(笑

私も写真のことは詳しくありませんが、
やっぱり光の加減でしょうか?
外ってキレイに撮れますよね。

お外、写真ナイスです(^^)vとっても、綺麗♪
田んぼで、思い切り走り廻って楽しそう~
みんなイキイキしてますよね
軍団も、田んぼが大好き
今日も、田んぼ散歩してきちゃいました\(^O^)/
今度一緒に、田んぼで遊んで下さいね

あとみんさん

お外で撮ると、みんな生き生きした表情になりますね♪
あとみんさんに是非うちの子たちを撮ってもらいたいです(*^^*)
みんな一斉に寄ってきてワーワー騒いでると
間違って叱って、間違えられた子は???な
顔したりしてます(苦笑
ごめん間違えた!で済ます私ですが(^-^;)

こゆなつさん

仔犬独特の歩き方しますよね(^-^)
コギやダックスちゃんは足が短いから余計にそう見える
のかな?(笑

こゆなつさんみたいにランに連れていってあげたいけど
みんなと仲良くできるのかなぁ・・不安です(^-^;)

菻ママさん

田んぼは楽しいけど、雨の後は最悪ですね(笑
ワンたちは泥んこでもへっちゃら~で
遊ぶけど、こっちが勘弁してほしい~です(^-^;)
でも甲斐軍団に犬社会の事、教わらなきゃ!
お願いしますね(*^^*)
隊長~しっかりしつけてやってね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

