07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 時間が足りない~BLOGTOP » コーギー » TITLE … 時間が足りない~

スポンサーサイト


時間が足りない~

お仕事を始めてバタバタの日が続いてます
ちょっとでもワンたちとの時間をとりたくて
パソコンに向かう時間がめっきり減りました(汗)
夜、落ち着いたころにはソファーでワンに埋もれて
うたたねするのが楽しみな時間になっております(笑)
あ~でも目覚ましをかけないで、起きるまで寝てみたい(^-^;)
目覚ましをかけなくてもチビたちが
『お~い ままぁ~~腹へったぞぉ~~~』と
まだ暗い時間から起こしてくれるので、しばらくはその些細な夢は叶いそうに
ありません( ̄ロ ̄lll)
いいさいいさ、可愛いから許せるのさぁ
可愛いから頑張れるのさぁ(笑)
ワンたちはママの元気の源(*'-'*)



fuuta1122.jpg


『 風太 』
この名前は昔いたプードルの子が一匹だけ産んでくれた男の子の名前です。

風のように強く
太陽のように明るく

そんなコに育つようにと願ってつけました(^-^)

小さくて、可愛い天真爛漫な子でした。
ナツが来たころ、目が見えなくなり、足もおぼつかなくなっていましたが
まだ私のそばに居てくれました。

私がトリマーになった時に飼ったプードルのママ犬アッコが亡くなって、
後を追うように眠りましたが今も大切な思い出です(^-^)

二代目「風太」男の子にしては小さいけど
がんばれ~!(≧.≦)


fuukona1122.jpg

で、小夏と体格ではあまり差のない風太は
頭相撲?!です
鹿のケンカですか?アナタたちはツノはないですからね(笑)

fuukona11221.jpg

勝敗はご想像にお任せします!(笑)
 ちなみに、コナは我が家のお姫様状態です。強いです。ワガママです。
 ・・・・・・・・・・ダメだこりゃ・・・・・



sora1122.jpg


で、ソラさん…何がそんなに楽しいんですか?(・_・)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お仕事、お疲れ様です。
仕事しながら、こんなにたくさんのワンコのお世話、大変ですよね。
私なんて、たった1頭なのにぜんぜん時間足りませんもん。

目覚ましをかけずにいっぱい寝る。うんうん、それ夢ですね。
叶いそうもない夢です。
なので今日も早く寝よーっと。

お疲れ様です
頑張るゆきままさん、大好きだけど無理しないでね。特に、これからはトリマーにとって、最も忙しくなる時期だもんね(>_<)
風邪ひかないように、頑張ろう(^O^)/

ドラゴン○ールの、笑顔ウルトラジェットでね(^^)v
小夏ちゃん、小さい頃の菻花を見てるみたいでした♪♪

あとみんさん

家でワンの世話だけしてた時間がどれだけ
余裕があったか思い知ります(汗)
あとみんさんもお仕事、忙しそうですもんね…
お互い、体に気をつけましょう!
ワンのお世話ができなくなったら大変(汗)

菻ママ

年末は考えるだけで疲れますね(汗)
今は平日は私だけなので、自分のペースでやらせてもらってます(^-^)
菻ママも年末に向けて体調、気をつけてくださいね。
またいろいろ教えてくださいねm(_ _)m

女の子は、プライドが高い?(笑)
つい甘やかせてしまう私も私なんだけど(^-^;)
つらくなったら元気をわけてもらいますね♪
そして元気玉を作ります(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

