09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お仕事お仕事BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … お仕事お仕事



お仕事お仕事

tibiminna.jpg

3ヶ月前、生後約1ヶ月
こんなにちっちゃかったみんな
家のコも、送り出したコも元気いっぱいのようです♪
あっという間やったなぁ~ただただ元気に育つように願って無我夢中(^-^;)

なっちゃんとソラのヒートがほぼ同時にきてから
今まで約半年、ママは仕事をやめ、出産にむけ
お家で勉強とワンの面倒に専念させてもらいました。
そしてちびコギたちは今一番わんぱく盛りの4ヶ月ですが
生活のリズムもだいたいでき、お留守番もできるかな?って
感じになってきたので、そろそろお仕事をはじめようと思いました。

そして新しくオープンのお店でトリマーとして働くことになりました。
新しいメンバーとも初顔合わせでしたが仲良くやっていけそうな感じです。
今日はまだお掃除といろんなモノの消毒、配置などわいわいやっていたけど、
トリマーが私ひとりと、今、専門学校に通ってる最中の子だけなので
少し不安はありますが、かわいいわがコの為(人間のコ&ワン・笑)
ママはがんばります(^-^)

でもぉ…噛み犬きたらどーすんの?私いややわぁ怖いわぁ扱い方、忘れたわぁ(苦笑)

よ~しちびちびちび…と貯金して夢に向けてがんばるぞ~~
って貯金する前にワンたちの為に使い果たしてしまうでしょう( ̄ロ ̄lll)

帰ってきたら、ちょっと離れてただけやのに
ワンたちがやけに可愛く感じて好き好き攻撃をママから仕掛けました(笑)



syoakona1115.jpg


ママお決まりのリンゴのおやつをかじる、こくぅちゃん♪
しゃりしゃりと良い音を立てて、くぅママの分まで食べてしまいました(笑)

会社でリンゴをもらってきてくれたのですが
ありがとぉ~食べよか?と言うとお前らの分はないで!ワンどものおやつやで…
くっそぉムカつく(¬.¬)
しかも早く可愛がってくれる家族を探せ~~と偉そうに言ってるroyパパは
こくぅが一番可愛い!と言ってます…
どないやねん!                   写真=royパパ撮影。


kokuu1118.jpg


*** COMMENT ***

わ~いo(^∇^o)(o^∇^)oついに、ゆきまま夢に向かって、始動開始ですね。
それも、トリマーさん復活おめでとうございます(*^_^*)
頑張って下さいね!沢山応援してます。
チビコギ軍団も、ゆきままさんが頑張ってるお仕事してる姿を応援してると思います♪♪

ゆきママさん、トリマーさんだったのですね?
それなら、わんこの扱いプロですね~
私も昔は、「将来は動物の世話をする職業に」って憧れてました。
結局、親のあとを継ぎましたが。。

素敵なお仕事、がんばってください。
ワンたちは、ちょっと淋しいかな?
いっぱい家族がいるから、淋しくないか?

りんご

こんばんはhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆきまま、お名前の件 いっぱいありがとっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> なのに、ココになって しまいごめんねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いっぱい誉めてくれて ありがと(≧∀≦)気合いで子育てがんばるわって忘れてること多いかも?笑顔で乗りきる覚悟しているよ(*≧m≦*) ゆきまま、トリマーのお仕事復活おめでとうねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張るゆきままのいつもみかたですからhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 夢はあきらめないでねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張った成果は必ず自分にとって財産になるから('-^*)ok応援してるよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ろいパパさんとのやりとり、ゆきままのくっそぉムカつく!が可愛いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆきままにしたらみんなで美味しく食べようとするはずなのにねっ(^o^) ろいパパさん、みんなと食べてねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆきまま、メール明日、送信するので、よろしくで~す(*⌒▽⌒*)

こんばんは^^
お仕事を始められたんですね。。
夢に向かって・・希望があるって、生き甲斐ですよね^^
応援しています♪
動物に携わるお仕事って良いですね~~^^
動物園のご飯係のお仕事でもしてみたいです(笑)

大丈夫ですよ~~!
すぐ思い出しますよ~。
とか言いながら、私も噛み犬の扱い方忘れました(笑
そして、しつけの勉強もしたのに、忘れました(汗
意味ない・・・
お仕事頑張ってくださいね~♪
いいなぁ、いろんなわんこと触れ合えて・・・

菻ママさん

ありがとうございますm(_ _)m
菻ママさんも頑張ってるから
私も負けないようにがんばらないとp(^-^)q
忘れてることがあったら教えてくださいね
たぶん、いっぱいお聞きすると思います(苦笑)

あとみんさん

そうなんです…でもブランクがあるので
カンを取り戻すまで必死です(苦笑)
大好きは仕事だったはずなのに
いつの間にか遠ざかっていました。
初心に戻ってがんばりますね(^-^)

ゆきママ

いつも応援ありがとぉ(*'-'*)
みんなお仕事一生懸命がんばってるから私も!
夢が叶うかどうかは解らないけど
精一杯がんばるね♪
私にできること、これしかないから(苦笑)

ぴょんままさん

結構、つらい現実を見ることも多いけど
私にできることからしないとダメですね。
小さなことからコツコツと…(笑)
動物園で働きたいって私も思ってました(≧.≦)
馬とか担当したいなぁ~~って(笑)

こゆなつさん

またいちから、がんばりますね
初心にもどって(^-^)
一度、覚えた感覚は、手が覚えてますよね♪
こゆなつさんはもう復活されないのかな?
家でもワンだらけ、仕事もワンだらけになるけど(笑)

ありがとう(o・∇・)o

先日はコメ ありがとうございました♪
沢山のコーギーちゃんとお暮らしなのですね♪
実家にもコーギーがいて
☆RiO†Apo★彡は時々 一緒に遊びます♪♪
お仕事復帰されるとか…
大変ですが頑張ってくださいね♪ 私も☆RiO†Apo★彡のため 頑張って働いてます♪ U^ェ^U達に癒してもらいながら お互い 頑張ろ~~♪これからもよろしくねヽ(oゝω・o)-☆

★373☆彡

チワワちゃんたちの具合はどうですか?
同時に年齢を重ねるのはほんと、大変ですよね。
お大事にしてくださいm(_ _)m
ワンたちの為と思えば、お仕事もがんばれますね♪
こちらこそ、よろしくぅ(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

