09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出動準備OK!BLOGTOP » コーギー » TITLE … 出動準備OK!

スポンサーサイト


出動準備OK!

コギ軍団はもうすぐやってくる楽しいクリスマスに向けて
準備を開始しました!

みんなに幸せのプレゼントを運びたいコギ軍団

困ったこと、悩み、いろんな問題はあるけど
ボクたちワタシたちは、こうして暮らせるだけで幸せいっぱいです。
そのおすそ分けを届けることができたら
コギ軍団、そして人間軍団(笑)はもっと幸せなのです。

クリスマスの夜はお布団で耳をすませていてください
短い足のコギたちが、ありがた迷惑を承知で
アナタの枕元にこっそり忍び込むかもしれません。

寝てるアナタの、みぞおちを踏みつけて……( ̄ロ ̄lll)

…………

来てくれなくて結構ですからーっ!

______________________________________________________________________________



服が好きな なっちゃん
最近はちびたちに引っ張られるので着られません…

コギ軍団のソリ
先頭をリードするのはもちろん、ナツままです
あ?ソリ!と言えばハスキーモモ様の出番かもね!!(≧.≦)



natusanta.jpg


この飼い主め…何すんねん!
きぃーーームカツクーーー


natusanta1.jpg


_______________________________________________________________________________________


ワタシかわいいでしょ?えへへ~(*'-'*)

sorasanta.jpg

ソラさーん!かわい子ぶっててもデブすぎて前が止まってませんけどー!


sorasanta1.jpg



___________________________________________________________________________________________________

アタチ、毛が痛むからやめてほちいわぁ~
だってレディですものぉ

   また出た…こなの「レディですものぉ」(笑)


konasanta.jpg


アタチ…飼い主間違えたかも…
   これからずっとこうしていじられるのかちら



konasanta1.jpg


_________________________________________________________________________________________________

どう?似合ってる?ボク最近ボスの座も夢じゃないと思ってるねん
だってボクちっちゃいけど、つおいコなんだもん♪

かわいいぃ~~~めっちゃ似合ってるでぇ 毎回親バカでごめんなさい


fuusanta.jpg


むふふふ…よし!ママに褒められたぞ!
デカ男どもー勝負じゃ!



fuusanta1.jpg


__________________________________________________________________________________________________

これなにぃ?何でこんなの着せるのぉ
泣いちゃいそうだよぉ…

safusanta.jpg


もぉ…いややぁ…サンタになるのもラクじゃないんだね…


safusanta1.jpg


_____________________________________________________________________________________________________

しょあさまぁ~~~カッコいいじゃ~ん
濃い目淵でかなぁ…おっさんくさいお顔だって言われるけど
そんなことないよぉ(*'-'*)

syoasanta.jpg


うるさい!カッコよくなんかない!
これヤダこれヤダこれヤダ…ヤダーーーーッ!


syoasanta1.jpg


そして服を脱ぎ捨てたサンタたちは
風太の予告どおり「勝負じゃー!」が始まりましたとさ…(¬.¬)
3otoko.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃわいい、コギ☆サンタさんがたくさんだね^^
いいな♪ったらいいな♪
初クリスマスがいっぱ~~~い楽しみねっ(*^▽^*)

それに、ゆきままの言葉が上手く写真とあっていて
いいわぁ~♪

マウントポジションを、とったどーもさまになって
いるぞぉ(* ̄▽ ̄*)

来て~来て~♪
可愛いチビコギサンタさんなら、菻ママ大歓迎o(^∇^o)(o^∇^)o
プレゼントなんていらない、菻ママの方がチビコギサンタさんに沢山プレゼントあげちゃいます(^.^)b

マウンティング攻撃には、ごめんなさい。
お腹抱えて笑いました♪

うわ~
こんなサンタさんがやって来たら
幸せいっぱい運んできそうだわ。

でも、お布団にドカーンて来たら
肋骨折れるかも~~~

迷惑そうでもみんなお利口に着ていてきゃわゆ~い♪

おはようございます^^
もうじき、楽しいクリスマスですね。。
何だか、忙しいと心が忙しないですが・・みんなを見ていると心がほのぼのします^^

賑やかになりそうですね~♪
お車に乗せていただいて・・車が大好きだと思いましたよ^^

ゆきママ

初クリスマスもきっとドタバタだと思う(汗)
でも最近はちょっと生活のリズムができて
随分、ラクになったよ(^-^)
ゆきママんちはクリスマスはニューフェイスが
登場してるかな?(*'-'*)

風太は最近めきめき大きくなってきて
負けてないよ♪

菻ママさん

ちびコギサンタ、プレゼントを渡すどころか
きっと貰うのに必死だと思います(^-^;)
夜中に忍び込んだら甲斐軍団に怒られちゃいそうですね(笑)

毎日マンガを見てるようで
いつも1人で笑ってます(≧.≦)
菻ママさんにも楽しんでもらえてよかったぁ♪

あとみんさん

そうそう、ずんずん重くなってるチビたち…
いっせいに突撃されたら敵いません( ̄ロ ̄lll)
朝と家族が帰ってきた時がそれです(苦笑)
クリスマスもきっとプレゼントの配達より
ケーキに必死だと…(笑)

ぴょんままさん

年末が近づいてくると気持ちばっかり忙しない気がしますね
うちは特に何もしなんですけど(笑)
今年のクリスマスもお正月も賑やかになりそうです(苦笑)

車好きなのはいいんですけど
ワン(特にコギ)乗せると毛だらけですよね(汗)
もう諦めてます(^-^;)

ゆきまま、こんにちは♪

新入りさんの名前決まりましたぁ。可愛い名前を沢山候補してくれたのに、『ココ』って名前に決まりましたぁ♪ ゆきまま、ごめんねm(__)m
沢山考えてくれて、心からありがとう&感謝の気持ちでいっぱいですぅ♪

報告まで♪ またコメントするね^^

ゆきママ

お名前決まったんだね(^-^)
ココちゃん♪ めっちゃ可愛いっ(≧.≦)
もうゆきママんちに来たのかなぁ?♪
これからにぎやかだけど、楽しい毎日が始まるね♪
報告楽しみにしてるね(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

