09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一週間おくれBLOGTOP » ママの趣味 » TITLE … 一週間おくれ

スポンサーサイト


一週間おくれ

先週の日曜日に撮った写真たち
サーフと小学校へ行った後…ですね
いつもワンの写真ばかりなので、今日は意味なし写真をどうぞ(汗)



特に予定がなかったので、家の前でうろうろ
ろいさんが洗車中、ワンたちを一匹ずつ散歩しましたが
我が家には、こくぅちゃんを除いて
8匹のワンが居ますので、みんな散歩を終えた後は
なんだか疲れてしまいました…
大変でも多頭引きで2,3回に分けて行くほうがよっぽどラク( ̄ロ ̄lll)


なんとなく撮ってみた空♪
忙しすぎて目の前の事ばかりこなして行くのに精一杯の時
ふと空を見上げると、なんだかほのぼして心が安らぎます。
sorasyasin.jpg


腰かけてたブロック、真横に…ぎゃぁぁぁぁ青虫やー!
と逃げ腰やったけど、よくみたら、なんてキレイな色なんでしょう。
蝶にかえって大空を羽ばたくのはいつかな?(^-^)
ブロックの上をもぉみもぉみ・・・歩いてたので
花壇にうつしてあげました♪
ao.jpg



奈良~神戸間、神戸~奈良間(ろいさんは神戸の人なので)
スノボに海…
パワー全開で頑張って活躍してくれてる ろいさんの愛車レガシィGT
先日とうとう具合が悪くなって入院したのですが
直ってまた元気になってくれました。
でもそろそろ乗り換え…と、ろいさんは考え中です。
かわいそうだし、思い出もいっぱいあるし
乗り換えの時がきたら
最近はあまり距離の走らない私がもらって乗ることにします(笑)
rega1.jpg


ボロレガちゃん…のあだ名がつけられてますが
洗車だけは欠かしません。
雨が降ってても拭いてる時あります(笑)

私のおもろい愛車CAPAはまたの機会に…
きっと笑っていただけると思います(^-^;)
2人して大の車好き…ちょっと個性的な車に乗りたいんですね(苦笑)
rega2.jpg



お散歩の順番待ちをしてるなっちゃん
早く行きたくてうろうろ…
natu111.jpg


同じく空さん
バウバウとうるさーーーいっ!
sora111.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

全部のお散歩大変ですよね~。
我が家はゴルは毎日行きますが、
大ちゃんは結構ランダムです・・・
そして、チワワはなし・・・
その分、週末にはチワコギでランに行くようにしてます。


私は車には全くこだわらず(苦笑
てか、わんさんたちを乗せるので、
もうどうにもなりません・・・・
毛まみれ、よだれまみれ。。。(涙
ある意味諦め・・・(笑

え~?
8頭のお散歩、1頭ずつなんですか?大変だあ。
全部終わるのに何時間も???
ママさんもすごい運動になりますね~
ウチは1頭だけでもがんばって行ってるって感じです。。。

ゆきままさん、大変ですよね。( ̄~ ̄;)
菻ママも、今は二回に分けてのお散歩です。
足が痛い~、君たち勝手に走って来て~なんて考える事も有ります(^^ゞ
ゆきままさんは、もっと大変なんですよね。
私も、頑張らなきゃp(^^)q
車!菻ママも大好き(^^)vカルディナがモデルチェンジした時、
カタログだけで一目惚れ
販売前に、カルディナ一号車を購入しちゃいました(^^ゞ

こゆなつさん

ちびコギたちはまだ本格的にお散歩できないので
よく晴れた日にちょこっと
大人のコたちも普段は2匹ずつ行くので
今のところ大丈夫ですが…(^-^;)

ご近所さんにチワワさんの親子を飼ってるお家があって
とっても可愛いらしいです♪
ありえないくらいちっちゃ~い(≧.≦)

あとみんさん

いえいえ~普段はとても一匹ずつは…(汗)
大人のコたち2回に分けて行ってます。
息子たちが学校から帰ってくるのを待って
手伝ってもらったり♪

家の約束なんです
これだけ犬を飼いたいなら文句いわず手伝う!
って(^-^)

菻ママさん

うちも今はまだちびコギたちが毎日は行かないので
2回で済んでるんだけど、これからが怖いですぅ(汗)
週末集中型になるかも知れません(苦笑)
菻ママさんはお仕事で疲れてても欠かしませんもんね!
すごい!と思います(*'-'*)

気にいった車はいつまでも大事にできますよね
そして乗り換えの時は生き物みたいに
淋しい気がします…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

