09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3回目ワクチン終了BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 3回目ワクチン終了



3回目ワクチン終了

konafuuta1106.jpg




今日、3回目のワクチン終了♪
やれやれ~やっと落ち着きました。
社会性を身につけるため~とか、日光浴~とか
いろんな理由を作って、お散歩デビューをしてましたが(苦笑)

先生も成長の早さにびっくり!

『あれ?!この前ショアがお腹こわして来たの
一週間ほど前やね?あれから一割も体重増えてるよ!』

『え?!食べさせすぎですか?太りすぎですか?』

『ううん、いいよいいよ元気に育ってるな~って思って。
肥満じゃないし全然OKです!』

とのことで一安心(^-^)

病院で生まれたので、先生たちも看護士さんたちも
ずっと見てくれているので
成長の早さにびっくりして、そして可愛がってくれます♪

そりゃ~そうですね。
毎日見ててもあっと言う間にこんなに大きくなってびっくりするのに
1ヵ月おきに行ったらすんごいデカくなってるように
見えるはずです(笑)

ワクチン後のアレルギーもなく元気いっぱいです。
ただ…コナ、サーフは車に酔ってヨダレだらだらでした(^-^;)

車に慣れてこれからいっぱい遊びに行くよー!

【 体重 】
小夏  1ヵ月前 5.00→ 6.68㌔
風太        4.75→ 6.85㌔
サーフ       6.00→ 8.98㌔
ショア       5.70→ 7.87㌔

みんな一ヶ月前のワクチン時から2㌔ほど増えています。
サーフだけは…約3㌔増えてますね(^-^;)





って言うか、キミ…↓ 誰ですかーーーーっ!?





kuu2.jpg


それはまた次回のお話…… To be continued
        なぁにもったいぶってるねん…(苦笑)


*** COMMENT ***

あれ

また参上ですぅ(≧∀≦)またしても携帯からですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 皆体重それぞれに増えて健康的だぁヾ(^▽^)ノ ゆきままの愛情となっちゃんママの愛情が健康的にしていると思うなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな可愛いhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">宝だし、天使だし、アイドルだね(*⌒▽⌒*) ミニーbabyちゃまの名前よろしくねん(≧∀≦) こちらも逞しくお転婆で元気だよん(≧∀≦) ゆきまま、あれれっ?!新しい可愛いbabyたん?かわゆい~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が子にしたい病になるよぉhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワクチン終わったんですね\(^O^)/これから、いっぱい遊びに行ける~♪♪
チビコギさんの成長の速さにビックリw(°0°)w
でも、みんな元気な証拠だもん。菻ママも嬉しいです
あれ?新しい仔、発見!
気になるな~。ゆきままさん
早く!早く(o^∀^o)

なぬ!? この子はだーれ?

そうそう、京都の宇治に、はなやももちゃんの姉妹が見つかりました。親戚さがしサイトで見つけたのよ。
英(はな)ちゃん(笑)ブラックホワイトだから、ももちゃん、そっくりやよ^~^

うちは来週火曜日に行ってきます。
3回目のワクチンが終われば
お散歩デビューもあとわずか・・・
昨日から少しずつですが
リードを使って屋内訓練をスタートしました。

ゆきママ

携帯から参上、ありがとぉ(*'-'*)
仔犬の成長はあっという間で、日に日に
家族らしい関係ができてきてるよ♪

ミニーBabyのお名前、どんなのがいいかなぁ♪
名前、決める時って迷うけど、楽しいよね(≧.≦)

菻ママさん

菻ママさんもよ~くご存知だと思うけど
コギのパワフルさはすんごいですね(^-^;)
甲斐さんたちの仔犬時代はどんな感じなんだろう…?
日本犬らしく、シャキ!っとしてるのかな??(*'-'*)

この仔のご紹介、もうちょっと待っててくださいね♪
話したいことがたくさんありま~す

はなママさん

ご無沙汰してますm(_ _)m
このこ誰なんでしょう(笑)またご紹介しますので
お暇な時に覗いてみてくださいm(_ _)m

はなちゃんとモモの姉妹が京都に?!
うわ~~どんなコなんだろう
お目にかかりたいわぁ(≧.≦)

ゼニさん

リード、なかなか慣れてくれませんね(汗)
おだてたり、くちぶえ吹いたり
おやつで釣ったり四苦八苦です(^-^;)
でも早くいっぱいお外で遊ばせてあげたいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

