05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大コギ vs ちびコギ!BLOGTOP » コーギー » TITLE … 大コギ vs ちびコギ!

スポンサーサイト


大コギ vs ちびコギ!

sora1106.jpg

スティッチげっとぉ~(≧.≦)

【解説】
ソラさん、いつもちびっこたちに譲ってあげてる大好きなぬいぐるみ
今日は一番にゲットしたようです。

sora11062.jpg

これはワタシのモノよん♪

背中を向けてガードしてます。

sora11063.jpg

それ以上近寄ったら怒るわよっ!!

ぐ~~ぐ~~と唸って威嚇してますが…


sora11064.jpg


ちょうだいよぉ~ by-風太
ダメっ

じりじり近寄って、そぉ~っと角を引っ張ってみるちびっこ

sora11065.jpg

助太刀するわ by-コナ
ダメって言ってるでしょぉぉぉ
ちびっこたちには優しいソラさん。もうそろそろ限界かしら?

sora11066.jpg

はいはいはい差し上げます
ちびたちにはホント、疲れますわ~


ちびっこたちに譲ってゴォゴォいびきのソラさん
お疲れさまでしたぁ~~~
でもソラさん…もうちょっと乙女らしい寝顔はできないのかしらねぇ(¬.¬)

natu1106.jpg

こいつら…そろそろカツ入れんとアカンな…(-_-)

なっちゃんベッドの上からチビッコゾーン監視中!
いつも必ずここで見てます。
ナツママの雷が落ちそうなお顔してます…嵐の前の静けさか?!
後ろの方でソラさんがヘソ天で熟睡してるの解りますか?(笑)


natu11061.jpg

つかの間の休息じゃ…

違う角度から。今はちびっこたちが静まってるので
ウトウトzzzしてます(^-^)

minna1106.jpg

怒られちゃった…

ソファーの上でバトルがヒートアップしすぎたので
ゆきママに『ダメっ!!』と怒られました…
みんな一瞬でピタッっと止まりスネ顔です(笑)

minna11061.jpg

アンタらぁ!ええ加減にせんかいっ!
ナツママまで来たぁ~ごめんなさぁ~い

ナツママがジャンピーングしてチビッコゾーンに入ってきて
ナツママにも叱られたちびっこたちなのでした(^-^;)
怖い怖い睨みです…
一名、逃げ出したもようです(笑)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おもしろーい!犬関係。
ソラちゃんてエラいのね。ちびっ子に譲るなんて。
ナツママの監視、
ママさんの一喝で静かになるみんな。
ちゃんとここに犬社会があるのね。
多頭のいい所ね~。

さすが~母は強し!!ですね
甲斐軍団も、山斗の一喝で大人しくなるけど、
ゆきままさんのコギー軍団
誰が、これからボスになるのかな~
ちょっと、楽しみ ワクワク

ボスの心得をお知りになりたい時は、山斗隊長まで
ご一報下さい(^o^)丿

あとみんさん

ソラは小さい生き物が大好きで
可愛くて可愛くて仕方ないみたいです(^-^)
もうすぐ追い越されるかもしれないのに…(笑)

私は結構甘やかせてしまうので
甘い時と叱る時、しっかりケジメをつけて育てていかなければ!
と思ってます(汗)

菻ママさん

山斗隊長はほんと立派なボスしてくれてますよね!
是非是非ボスの心得、伝授していただきたいっ!(^-^)
よろしく!隊長~!
コギ軍団のボスが決まったら
ご挨拶に伺います!(≧.≦)

母は強し!でいられるのは何時までなんでしょうね(苦笑)

携帯からで…

ゆきまま、何時も コメありがとぉヾ(^▽^)なのに、お邪魔するの のろっぴで、ほんとに ごめんねm(_ _)m コギたん軍団の可愛い トップを飾るのは… さて、誰かな(*≧m≦*) 何にせよ、皆元気なら OKだよねっ(^o^)V 楽しみだなぁ♪♪♪ ミニーのちゃーちゃんの名前、良ければ考えて もらってもいいかな? なかなか決まらないの!いろいろ大変な時なのにごめんねm(_ _)mペコリ また、たくさん遊びに 来るね(*⌒▽⌒*)

ゆきママ

そんなこと気にしなくていいよん(^-^)
忙しい時ほど、焦らず…ね♪

ちびコギたち、今はまだ怖がりで遊び以外は
何にでもビビってるけどどうなるかなぁ(笑)

NEWフェイスの、ちゃーちゃんのお名前の候補、私も考えさせてもらって
いいの?!嬉しいぃ(≧.≦)
いろいろ考えてみるね♪
お互い子育てがんばろうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

