04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2007 夏BLOGTOP » コーギー » TITLE … 2007 夏



2007 夏

今年の夏は私にとって忘れられないすごくHappyな年になりました(*^^*)

会社勤めをしながらなっちゃんとソラに赤ちゃんを産んでもらうこと
ずっと悩んでいたけど、たまたま見学しにいったドッグショーでブリーダーさんと知り合い、
royパパも力を貸してくれると言ってくれたので、その言葉に甘え、決断し会社を辞めました。

ソラは残念ながら妊娠しませんでしたが
ナツが7匹もの可愛い赤ちゃんを産んでくれました。
ブリーダーさん、パパのバスクくんにも感謝しています。
こうしていろいろ皆さんに助けてもらいながら夢を実現する事ができました♪
自分ひとりの力ではとてもできなかったと実感しています。
そして本当にたくさんのことを学ぶことができました。
一番大変だったナツにありがとう…です。
まだまだ夢は終わりませんが、一区切りのご報告です。

たくさんの方や友達にナツBabyのご家族探しを助けてもらっていましたが
後一週間でもう4ヶ月です♪
もともと3匹は残したいと思っていましたが
みんな居て当たり前になり、もう誰も手放せなくなりました。
これでご家族探しを終了したいと思います。

いくつかのお問い合わせも自分で納得できない事は
妥協したくなかったので、お断りしたりしましたが
ここのお家なら!と納得し送り出した嵐士くんとモモちゃんは
幸せいっぱいに育ててくれています(*^^*)
それが私にとって何より嬉しいことです。

力を貸してくださった皆様、そして応援してくれた皆様
     本当にありがとうございました

順番なんてつけられない!みんな愛しいわが子です。
ただ自分が病気になってしまったり、みんな同じように年を重ね老いていくことだけは
しっかり考え、心積もりしとかないといけないと思っています。

これからはみんな Natuzoraふぁみりー コギ軍団 としてやっていきますね(≧.≦)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


otokonoko.jpg

あの姉ちゃん(コナ)キレたらマジ怖いっ… by-男ども



最近はおトイレが完璧になってお留守番の時以外、
ほとんどサークルには入らなくてよくなりました♪
たまに『一歩前へ!』って感じでオチッコがはみ出る事はありますが(苦笑)

日中は1階で、夜はママの寝室へ大移動(笑)
ママの部屋を半分に区切りチビッコゾーンにして自由にねんねしています。
ナツ、ソラはママのベッドとチビッコゾーンを行き来できます♪
8畳のママの寝室はまさに’コギまみれ’(^-^;)
足元には気をつけて~~と歩くのも大変(笑)
使ってない部屋をワン専用に…とも思ったけど
コギまみれでも、にぎやかでうるさくても、一緒の部屋に居たい病のママなので(汗)


kona111.jpg


このこたちにあげたソファーの上には必ずコナがハートのクッションで寝ています(^-^;)

『アタチ、レディーですもの 床には寝れないわぁ~』

アンタはお嬢か! 





*** COMMENT ***

もう、手放せないですね。
羨ましいな、コギ軍団。多頭飼い、憧れます~。
兄弟やママと暮らせるなんて、みんな幸せだね~

おはようございます^^
皆いっぱいの愛情受けて立派に育っていますね^^
うちは2匹とも男の子なので出産は経験させる事はできませんが、同じ時間を大切に過ごしていきたいと思っています。旦那とよくうちが女の子いてて出産して子供産んだら離せるか離されへんかって言うてる時があって、私達もよっぽど安心できる人以外は渡されへんよなぁ~^^;めっちゃ根性いるよなぁ~^^;結局コギだらけになりそうやなぁ~って言うてます♪
キモチ凄く分かります^^
お母さんもお体に気をつけてコギ軍団益々のご活躍楽しみにこれからもめっちゃ応援してます^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のコーギーと寝られて羨ましいです^^
2階に行くのにも一苦労ですね^^;
頑張れ~~ゆきままさん♪
モモちゃん。。
幸せいっぱい暮らしていて安心ですね^^
私も嬉しいです!!
大ちゃんもちゃんと・・ソラちゃんの名前を覚えていてくれました~^^

はじめまして♪
コメントありがとうございました~!

いいなぁいいなぁ~。
コギだらけ!
めっちゃうらやましぃです!!
うちもチワワの子交配しましたが、不受胎でした(涙
赤ちゃん見たかった・・・
でも、もう4歳でタイムリミットを4歳と決めていたので
もう諦め~です。

こちらこそ仲良くしてくださいね~♪
また遊びに来ます!

ゆきまま、こんにちは♪

お仕事の方も、ようやくマスター出来て心に余裕が
出来ました^^

ゆきまま、たくさん考えて出したゆきままのことを
応援するよ(*^^*)
命の大切さは、人間も動物も鼓動がある限り同じ
だもんねぇ♪

私も、ミニーの仔のちゃ~ちゃんを家族に迎える事を
決めてます♪
相方さんもOKしてくれて^^;
大事にしていくよ♪ これからも永遠にねっ(*^▽^b)
また、遊びに来るね♪

あとみんさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
幸せなのかどうかはこの子たちに聞いてみないと
解らないのですが
何せママの強制執行ですので(苦笑)
気分改めまして、これからも仲良くしてください(*'-'*)

コギママさん

コギママさん宅は関西の方なんですね?(^-^)
それと男の子2匹♪
家は今までたくさんのワンと暮らしてきたけど
男の子を数匹、同時に飼うのは初めてなので
またいろいろ教えてくださいねm(_ _)m
大きくなったらケンカとかもするだろうし…
女の子同士でもするんですが(苦笑)
応援ありがとうございますm(_ _)m
とっても心強くて嬉しいです(*^^*)

管理人へのコメントありがとうございます(^-^)
そして、嬉しい心遣い、とってもありがたく
嬉しいです。ありがとうございました。

これからも軍団♪手探りですが、がんばっていきますので
宜しくお願いしますね(*^^*)

ぴょんままさん

そうそう、そうなんです2階への移動が…
早く階段を上れるようになってくれないと(汗)
もうとても2匹ずつは抱っこできないので(^-^;)
モモちゃん、お陰様で、ほんとに毎日可愛がってもらってるみたいで(*^^*)
これからも宜しくお願いします。

大ちゃんがソラの名前を?♪あんなにワンだらけだったのに
覚えてくれてたんですね♪ありがとぉ(*^^*)

こゆなつさん

遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
チワワちゃん、妊娠できなくて残念でしたね…
家もソラが。
でに4歳をタイムリミットにされてたって
ワンちゃん思いのこゆなつさんの思いが
すごく伝わってきます(*^^*)
うちもブリーダーさんに5歳が限界!って
言われて悩みましたがナツはちょうど5歳の出産
最初で最後、がんばってくれました。

またいろいろ聞かせてください♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

ゆきママ~

お疲れ様でしたm(_ _)m
仕事とミニーちゃんの赤ちゃんの事
そして、わが子たちの事、忙しかったね…

ちゃーちゃんかな?ゆきママんちの子になるのは♪
かわい子ちゃんだよね(≧.≦)
ゆきママの優しさが伝わってくるよぉ♪
私も応援するね(*^^*)
成長が楽しみだね♪
お互い、いっぱいいっぱいにならないように気をつけて
がんばろうね(^-^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

