09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママ 永遠の憧れ(≧.≦)BLOGTOP » ママの趣味 » TITLE … ママ 永遠の憧れ(≧.≦)

スポンサーサイト


ママ 永遠の憧れ(≧.≦)

ksfs1023.jpg


今日は朝7時半から買い物を済ませ
ちびっこたちのシャンプーをしました(^-^)
洗ってる最中ずっと文句を言ってる子
逃げ回ろうとする子
怖くてじっとしてる子
いろいろです。
最近サークルから出るまでオチッコを我慢できる時間が長くなって
体がチッコ臭くなるのもマシになるかな♪
って思ってベッドに乗るのを許可!した瞬間
じょ~~っと洗いたてのお布団にチッコされました( ̄ロ ̄lll)
犯人はわかっています!!
ソファーやベッドに乗れるんだけど、怖くて降りれない風太くん!
めっ!!

そして今日はママの永遠の憧れをご紹介いたします。
ひかないでくださいね(苦笑)
私が16歳になったばかりの頃、流星のごとくローラースケートで現れた光GENJI
その中でママの目を一瞬でハートにさせた方がいました(笑)
そのお方は
   諸星和己くん、そう 「こんばんわ~かぁくんで~~す!」と世間の皆様に賛否両論があった方。
社会現象とまで言われた昭和最後のスーパーアイドル光GENJI
かぁ~くん!です(≧.≦)


それからママの半追っかけが始まりました(笑)
トリマーの少ないお給料のほとんどは光GENJIにつぎ込み
大阪、神戸、京都、名古屋、東京…と
コンサートやイベントがあるとるんるんで新幹線に飛び乗りました。
その頃友達たちとおそろいで作った背中に名前を刺繍したハッピ(時代を感じさせるぅ)や
雑誌の切り抜き、ポスター、コンサートのチケットの半券、何十本のビデオなど
今も大事な宝物です。

そして芸能界から消えてしまったと思われてた?かぁくんですが
事務所を抜けいろんな圧力に邪魔をされCD発売、TV活動をできなかったのですが
独立しライヴは毎年行われています。
かぁくんの並外れた気合と根性で数年前からCDを一般発売できるようになり
TVにも最近よく顔を見せてくれるようになりました。
芸能業界ってほんと汚い世界だなぁと思いますが
その世界で頑張って頑張ってやっとここまで来たかぁくんを
私はこれからもずっとずっと応援していきます(*'-'*)
そしてアイドル時代では考えられなかったほど
素敵な歌を作詞作曲し、抜群の歌唱力を身につけたかぁくんの唄を
是非、聴いてもらいたいと思います。

 かぁくん公式HP  Pin,K

で、先月その大好きなかぁくんが奈良に宝石のイベントで来てくれました。
だけど…大事なちびっこたちの用があった為、あきらめました。
あぁ~~こんなに近くにかぁくんが居るのにぃぃ(T_T)
ちびっこたちが落ち着いてきたら
きっとまた逢えるさ♪ 待っててね、かぁくん
        待ってない待ってないと突っ込まないでやってください…(¬.¬)

そしてママの落ち込んだ時や元気がない時の復活方法は
部屋に飾ってあるかぁくんのどアップのポスターを眺め
独立してからのライヴビデオを見て現実逃避することです(笑)

今夜は元気がないわけではないですが
現実逃避したいと思います(*^^*)
 ママのベッド横のTVはいつの時代のモノですか?!(苦笑)
 
kakun2.jpg


kakun.jpg


一生懸命練習して、光GENJIの曲ならなんでもこのローラースケートで踊れます(笑)
十代の頃の話です。すみません…今はもう無理です(^-^;)

私の青春時代は光GENJIとともに駆け抜けました♪ありがとぉ

だけどやっぱり一匹狼の諸星和己が好き


kakun3.jpg


かぁくんの事を話だすとキリがなくなるので
今夜はこの辺で…
ママのミーハー話にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

引いたりしないよ(o^∀^o)
大丈夫♪菻ママも、ジャニーズ大好きで追っかけした一人で~す(^^)v
もろ○君ではないけど、
堂○光一大好きで
今でも、DVD観たりして騒いでま~す\(^O^)/
いつまでも、憧れる気持ち大事ですよね。

光GENJIのプロマイド
近所の駄菓子屋で買ってましたよ!!!
かぁくんって鼻によく絆創膏貼ってましたよね??
自分もマネして母から
ボクサーになった気分??ってよく言われてました。

色んな思い出いっぱいありますよね^^

頭にポッチって有りますね^^
大ちゃんは、ぴょん君の頭を見て・・葉っぱが乗ってるよ~~!!って、云います(笑)
ぴょん君と並ばしてみたいな~~。。
ぴょん君おじいちゃんですが・・(笑)

ローラースケートしているゆきままさんも見てみたいな~~^^

菻ママさん

菻ママさんも好きなアイドルがいるんですね(^-^)
今はもう時間も熱意もないけど
たまには出かけたいな~って思います♪
諸星くんが大好き…を通り越して
諸星くんになりたい!って思ってたんですよ(爆笑)

ゼニさん

ゼニさんも光GENJIファンだったのかなぁ♪
下敷き買ったり写真買ったり
見つけたらすぐ買ってました(笑)
懐かしぃ~ですね(^-^)

ぴょんままさん

ぴょん君は家が交配をお願いした犬舎さんの
血筋だったかな??
たぶん、頭に葉っぱを乗せた子を見かけた気が
するんだけど???勘違いかなぁ?
ぴょん君おじいちゃんなんかじゃないですよ♪
まだまだこれから(*^^*)
いつか並ばせてください♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

