05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちびっこリレー☆ショアBLOGTOP » コーギー » TITLE … ちびっこリレー☆ショア

スポンサーサイト


ちびっこリレー☆ショア

syoa1024.jpg


サーフからバトンをもらいましたぁショアです
コギがモデルの川柳の本があるよね♪
ちょっとマネしてみてん(/∀\*)
ボクはね、ママが大好き!
兄弟が多いからなかなか独り占めできへんねん…
だから他の兄弟を抱っこしてたら、つまんない
そんな時は!

戦略①
淋しそうな顔して、離れた所からママにアピールするねん
そしたらママは「どぉ~したん?ショアくん~これなぁ~に?」
ってオモチャとか出してくれたりするねん

戦略②
ママが呼んだら一番に飛んでいって
耳ぺったんこで、おちりフリフリして好き好き攻撃するねん
そしたらママは「ちょあくんちょあく~ん(ショアくん)可愛いなぁ」
って抱っこしてくれるから
戦略が上手いでしょ♪

でもね最近ママのエプロンのポッケからオヤツが出た~って喜んでたら
台に乗せて「ステイ!ステイ!」って
オヤツ見せたまま、くれへんねん…
どうやら、そのオヤツに注目して、お座りじゃなく
立ったままじっとしたら良いみたいやねんけど…
それでいいのかなぁ…
何が目的だ?!ママ?!

-------------------------------------------------------------------------
何をするのも精一杯がんばれたら結果なんて関係ない
笑って泣いて
いろんな思い出い~っぱい作りたいだけやでショアくんそしてみんなと!(*'-'*)
犬バカなママがここに居たこと、大好きなみんながここに居たことの
証を残したいって思うねん
幸せ探しの旅♪一緒に歩いてね♪


                          ママより


オマケ
激しすぎるちびっこたちをビビらすためか、非難してるだけなのか
ヒョウに変身したいソラさんなのでした(笑)
sora10231.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ママが大好きで、ママを一人占めしたいのね(o^∀^o)可愛い戦略にママさんも、きっとメロメロで大好きだと思うよ(^.^)b

人に比べたら、ワンちゃんの寿命はとても短い
だからこそ、毎日を幸せに沢山の楽しい思い出を作って欲しいですよね
幸せの旅、まだ始まったばかり
沢山の楽しい思い出を作って下さいね(*^_^*)

菻ママさん

ショアの甘えん坊ぶりはすごいです。
体が大きいだけにギャップが(笑)

本当にワンの寿命は短いですね
これだけの数のワンを飼うのはそれ相応の覚悟がいるけど
それだけ幸せも増えるんじゃないかな?って
思ってます(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

