04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちびっこリレー☆サーフBLOGTOP » コーギー » TITLE … ちびっこリレー☆サーフ

スポンサーサイト


ちびっこリレー☆サーフ

safu1022.jpg

ママ~変な顔を撮らんといて!

ボクサーフ♪
土曜(兵庫県)日曜(奈良)と連続でユウ兄ちゃんのラグビーの試合があって
役員してるママはバテバテやで
日曜は半日やったけど、土曜は一日中で
ボクらは生まれて初めて10時間もお留守番したんやで~
神戸製鋼の選手が来てたんやって~
誰やそれ?!ボクらをほおっておいて…どーでもええわ

もう淋しいし、サークルから出れないし
オチッコもウンもまだそんなに我慢できへんねん。
一緒にラグビーに行ってたRoyパパがちょっとでも早く!と
一足先に帰ってきてくれたけど、
ウンまみれのサークルを見て唖然…とする暇はなく
おえぇ~~となりながら…せっせと掃除してくれてた。
でもそんな事はええから先にメシくれぇ~~~~


ボクのビックリ事件。
ママってさぁ~抱っこしてホッペや鼻に
無理やりチュッチュチュッチュってしてくるねん。
ネズミかよっ!
ボク遊んでる時、邪魔されたくないねん!
だからガウガウ~バクッって鼻を噛んでやった!
ちがうちがう~本気で噛んでないよぉ
なのに、ママ泣いちゃった…
「誰がミルク飲ませて、大切に大切に育てたん?
そのママに何でガウガウなん?」って。
そ、そんなぁ~ボクそんな本気で泣かれるような事してないよ
ママがイヤな事するからやん…
ちょ、ちょっとした冗談やって~ごめんねママぁ( ̄ロ ̄lll)
ナツママに「アンタ!ママに何したんや!」って
怒られちゃったやんか
だーかーらーボクは悪くないーーーーーーっ!
ボクんちのママは急に怒ったり笑ったり泣いたり歌ったり変なんです…。
でもちょっとだけママにお上手しとこぉっと

  次は誰にバトンタッチしよっかなぁ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらら~!
お鼻をパクッ?
ママはびっくり、サーフくんもびっくりでしたね。
こうしてだんだん、しちゃいけない事わかっていくんだね。
ナツママもちゃんと叱ってくれたんだ。
いいママが二人もいて愛情たっぷり、幸せだね~、サーフくん。

長い時間お留守番して偉いな~♪
ちょっとだけ失敗しちゃったけど初めてのお留守番だもんね。仕方ないよね(*^_^*)
サーフ君、ママを泣かしちゃったのね
サーフ君もビックリしたけどママはサーフ君が大好きだから、叱るんだよ
沢山のママに囲まれて
サーフ君は幸せだよねヽ(´▽`)/

あ~でも、仔犬にチュッチュしたい気持ちわかるわ~
だって、可愛すぎますもんね~~~!!
ってか、私は未だにシュシュにもやってますよ…
すごい迷惑そうな顔されますけどね…

あとみんさん

なぜか今日はベタベタしてくれた(笑)サーフでした
昨日の反省を態度で示してるのかなぁ(^-^;)
ナツは毎日あれもこれも、あっちもこっちも…と
目を光らせて警備(笑)してるけど
疲れないのかなぁ~って思います(汗)

菻ママさん

ちびたちが気になってラグビーどころじゃなかったです(^-^;)
でも一応、選手の子供たちにはガツンと気合入れ!さしてもらいました(笑)
サーフにがうぅ~と言われた時は自分でも可笑しいくらい、悲しくなって涙が出てきました(笑)

お誕生日パティーは楽しく過ごせたかな?
シュシュ君、おめでとぉ(*'-'*)

うんうん、おとなの子たちにも
毎日、迷惑がられてます(汗)
ソラさんだけは、ちゅ~のお返ししてくれますが(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

