09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんな願いも1つだけ叶えよぉ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … どんな願いも1つだけ叶えよぉ~

スポンサーサイト


どんな願いも1つだけ叶えよぉ~

買い物ついでに寄ったゲーセンでこんなの見つけた♪
さ~~てこの2個ゲットするのになんぼ(いくら)つかったでしょぉ~?
まぁ~トイレシーツのワイド100枚入りくらいは余裕で買えたでしょお!
何にでも熱くなるママパパを笑ってやってください( ̄ロ ̄lll)

だって…どうしてもほしかったんやもん…
悟空のライトが付くんやで~シェンロンの目が光るんやで~
めっちゃいいやんかっ(≧.≦)

神龍(シェンロン)はね、7個のドラゴンボールを集めると出てくるんです
どんな願いも一つだけ叶えよぉ~って(笑)
ん?ドラゴンボールになる前の『ドラゴンボール』の頃って三つ叶えてくれるんじゃなかったかなぁ??
まぁどーでもいいですね…(^-^;)

今日は三つの願いをお願いしたいと思います!(笑)

gokuu.jpg



サーフさん?おとなしく背を向けてますけど何してるんですか…?
safu1015.jpg


きゃぁ~~やめてくださ~い お願いしますぅ( ̄ロ ̄lll)
一つ目の願い(笑)
さすがのスーパーサイヤ人も強豪サーフには倒されてます!
safu10152.jpg


可愛い風太くんのサービスショット(≧.≦)
……と思ってるのは飼い主だけ?(苦笑)
fuuta1015.jpg


ナツママ&コナ(^-^)
珍しく?!ママに甘える小夏…に見えますが
コナは半ば強制的にナツにじっとさせられてます(笑)
natukona1015.jpg


ちびコギたちに顔面攻撃されてるのにも関わらず
めっちゃ嬉しい晋兄ちゃん。おいおい…ダメっ!と言いなさい(^-^;)

顔面にジャンピングアタ~~ックしなくなりますように…
二つ目の願い…
shinsyoa.jpg


で、ねんねの時間、サークルに入ります。
半分トイレ、半分お布団♪
チッコ臭くならないよう何かないかなぁ…ママのひらめき!押し入れ用すのこ(汗)
お水を飲んでるコナの寝場所がないように見えますが
おしくらまんじゅうしてでも、毛布の上にねんねします(笑)
はやくお布団でコギまみれでねんねできるようになりますように(≧.≦)
夜中にいきなり顔面にアタックされてたんじゃぁ~
おちおち寝てられませんからぁ( ̄ロ ̄lll)
ナツとソラは今夜もお布団で夢の中♪

minna1015.jpg


そして最後の三つ目の願いはどうしても叶えてほしいです…


   世界中のワンコが幸せな犬生を過ごせますように(*'-'*)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一番カキコやな
三つの願いねー
一つめの願いは、年収800万は、ほしい
二つめは、フェラーリー乗りたい
三つめは、いぬばかな誰かさんの病気を、直してあげたいなー(*^。^*)
シェンロンかえせよ(^O^)/

願い事

願い事、ゆきままの願い事が叶いますようにぃhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3番目の願い事、きっとhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きちの私達はみんながそう感じてるよね*^▽^*みんなが平等に幸せになりますようにhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミニーのbaby達も3頭いますぅhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1頭が決まりそうになくてさがしてもいない場合私が引き受ける気持ちでいるのhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">沢山の小さな命の生命はどんな理由があろうともけしてはイケナイhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってことだもん(^o^)v

出でよ!シェンロン~~

ゆきままさん、いろんな思いして子育ての旅してドラゴンボール集めたんだもん(*^_^*)きっと、お願い叶うと思います♪

ゆきままさんのお願い叶えたドラゴンボールは世界中に散らばるんだね
そしたら、キント雲http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">呼んで捜しにいかないとね

山斗悟空が……(o^∀^o)

こんにちわん

ゲージの中のヘソ天集団
きゃわゆ~~い!!!(ハァハァ)

うちの旦那さん、ドラゴンボール大好きで
毎日見てますよ^^
神龍にお願いするなら・・・
1つ目の願いは毎日寿司三昧
2つ目は沢山食べても太らない体
3つ目は家族がいつまでも健康で居られる事!!
かな~~

royパパ

上を見ればキリがない~
フェラーリはワンが乗るスペースがないからいらない!
ミニカーだけにしてください(¬.¬)
私の犬病はこれかも悪化しつづけますので
よろしくお願いします♪

ゆきママ

ミニーちゃんのBaby、みんなご家族が見つかると
いいなぁ…
ゆきママに引き取ってもらえたら幸せだけど
5匹になると大変だもんね(_ _)
ゆきママも忙しいと思うけど、身体に気をつけて
無理しないようにしてねm(_ _)m

菻ママさん

山斗悟空!見てみた~い(*'-'*)
キレイな心の持ち主しか乗れないから
山斗くんは上手にキント雲に乗れるね♪

菻ママさん、忙しすぎて大変なんじゃないですか?!
今月はいろいろあるってブログで話てくれてましたもんね…
体調、気をつけてくださいm(_ _)m

ゼニさん

もしかしてご主人さまは私たちと同世代でしょうか(^-^)
ドラゴンボール好きな人、結構いますよね♪

お寿司が大好きなんですね?(^Q^)
最近、食べてないなぁ~~回ってるのでいいから
食べたいなぁ♪
モモちゃんがパワーありすぎて
きっとイヤでもみんな元気でいられますよ(≧.≦)
寝ていたくても、起こされますもんねぇ(苦笑)

(*>ε<*)ぷっードラゴンボールだー♪

ちなみに、地球の神龍は願い事1個しかかなえてくれませんよ~♪
3つかなえてくれるのはナメック星の神龍です♪
世界中のワンコ+世界中の人々が争いのない幸せな生活をおくれますようにと願いたいものです。
最近、物騒ですからね~ε- (ーдー)ハァ…

karuさん

すご~い!詳しいっ♪
私、欲張りやから、ナメック星に行こうかな?(笑)
でもほんと、最近は信じられないような事件が多くて
ニュースを見るたび腹が立ちますね…(_ _)

おはようございます^^

ドラゴンボール♪
大ちゃんも大好きで、毎日録画して観てますよ~^^
パジャマは、ドラゴンボール&ハンカチ・・(笑)
ゆきままさんと大ちゃんは、お話が出来そうですね^^
母は、駄目です~^^;

一番の私の願いは、マンションに住みたいです(笑)2階建てに住んでいるけど、上り下りが面倒だから・・平面の生活がしたいです~♪

風邪もやっと、約2週間ぶりに治りました^^;

ぴょんままさん

大ちゃん、ドラゴンボール大好きなんですね♪
お話いっぱいできると思います(^-^)v

私も夜はワンたちみんなで2階へ上がるのが
しんどいですねぇ(汗)
2匹ずつ抱っこするのもキツくなってきました(苦笑)

体調、よくなられたみたいで、よかったです(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

