09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なっちゃん、スメア検査BLOGTOP » コーギー » TITLE … なっちゃん、スメア検査



なっちゃん、スメア検査

photo1.gif

ソラ&モモの仔犬の頃。今じゃありえな~~い(^-^;)


今日、ナツのスメア検査に行ってきました。
ナツだけお出かけで、お留守番のソラは大騒ぎ(^-^;)
嫌いな病院へ行くとは知らず・・・

スメア検査の結果、いい感じになってきてるとの事やったけど
土曜日に再検査。今の感じからいう6,7,8日くらいの交配に
なるかなぁ?との事でした。
いよいよかぁ・・・なんか緊張してきたぁ(・・;)
そしてソラも7日にスメア検査。ちょっとばたばた忙しくなるなぁ!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

