03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストレス発散法♪BLOGTOP » コーギー » TITLE … ストレス発散法♪

スポンサーサイト


ストレス発散法♪

息子が小学校に入学した頃かなぁ、参観でこんなのがありました。
新聞紙をちぎって遊ぶ、音を思いっきりだしてクチャクチャにする
そんなくだらない…と大人が思うことでも
小さな子供にはかなりのストレス発散法だとか
を、思い出していらないDMの封筒をチビッコたちに差し出してみました

たかるかたる♪争奪戦もいつにも増してヒートアップ
GETしたコは奪われないようテーブルの下やソファーの隅に一目散に走ります!


急いで配達しなきゃ~~
yuubin1.jpg


ちょっとぉぉ邪魔するなよぉ
yuubin2.jpg


じゃ2コに分けたらいいんだよね
yuubin3.jpg


うっほほ~~いっ
yuubin4.jpg


え…?なんか形がなくなってきたよぉ まっいっか
yuubin5.jpg


ちびたちがやってるし…アタシもほしいし内緒内緒by-そらさん
yuubin6.jpg


あきれ果てた目で訴えるナツまま
いつもなら怒るくせにさぁ~勝手なゆきままやなぁ
yuubin7.jpg


なっちゃん!勝手じゃないの!
まるでスーパーサイヤ人のように(笑)パワーアップしたコたちに寄ってたかられて
アンタが疲れた顔してるから ままが遊び道具をあげたんでしょ~
  ちなみにゆきまま、マンガオタクではないですがドラゴンボールが
  大好きなのです。悟空カッコイイぃ(笑)


いきなり強烈な威嚇したかと思えば
ままが ちびたちに「めっ」してたら 怒らないであげて~~
割ってはいってくるし、ちびたちがうっとうしいのか
かわいいのかどっちやね~ん
アンタも勝手…
似たもの同士のママ×2ってことで(≧.≦)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちびコギ郵便屋さん
郵便物が~。細切れ~~
それは受け取った人は、大変><
仕方ないから、ママさんにお願いしてまた出して貰いましょう(o^∀^o)

ちびコギさん、ミラクル全開パワーですね
これは、ナツちゃん、ソラちゃん、フゥージョンしなきゃ(*^□^*)
菻ママも、ドラゴンボール大好きなんで~す♪

細切れの郵便物…受け取るのが私だったらキレてしまいます(笑)

あっははは~菻ママさんさすが!上手い事言いますね(≧.≦)
フゥージョンはドラゴンボール好きにしか
きっと解らないでしょうね(^o^)
あの姿をナツとソラがしてるのを想像して
思いっきり笑ってしまいました(爆笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

