07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢の中(*'-'*)BLOGTOP » コーギー » TITLE … 夢の中(*'-'*)



夢の中(*'-'*)


夢をよく見るママは 夢で嵐士くんとモモちゃんに逢いました
思わぬ場所で再会できてうれし泣きしてる夢でした
      (よ~泣くやつです・笑)
目が覚めた時、寝ぼけて夢が現実が解らず
辺りを見渡し嵐士くんとモモちゃんを探したママでした(笑)
そして我が家のチビたちは
今日もスヤスヤとカワイイ寝息をたててねんねしています
     約一名サーフさんはオヤジみたいなごぉごぉといびきをかいておりますが(汗)


甘えん坊のショアくん、そらさんに寄り添ってねんね♪
sorasyoa109.jpg


目が覚めて後ろからそらさんの背中をほじほじとかいてます♪
sorasyoa1091.jpg


何してんのぉ?と変な寝ぼけ顔のそらさんですが…
sorasyoa1092.jpg


眠い時のそらさんは、なにがなんでも眠いんです!
体の骨が全部ないような、くたくたになっております(笑)
sorasyoa1093.jpg


そして一姫の小夏(愛称=こな)はお気に入りのスティッチを枕にしてカワイイ寝顔(≧.≦)
konatu109.jpg



そして昨日2度目のワクチンを受けて来ました。
1度目と同じくショアくんだけは先生に好き好き攻撃してましたが
体温と注射の時は何事?!ってほど大騒ぎでした

【体重  出産時→現在】
風太   180g→ 4.75k
小夏   220g→ 5.00k
ショア  220g→ 5.70k
サーフ  250g→ 6.00k

200g前後で生まれたみんな、3ヶ月でこんなに立派に
あっちゅう間にデカくなってしまいました(^-^;)
中でも風太くんは1人だけ200gを切って180gと小さく生まれ
ミルクの飲みも弱く育つかどうかとほんとに心配で手をかけました。
でも元気に大きくなってくれてママもroyパパも嬉しいよん
でももうそろそろびしびし教育するからね!
覚悟しとくように!

*** COMMENT ***

2回目のワクチン

こんばんわ♪
モモさんも今日2度目のお注射して来ました。
終始ガクブルなモモさん((((;゚ω゚)))
本当に大人しかったです。
体重は5kでした。すくすく育ってますよー★

ゆきままさんの優しさに感動(*^_^*)
そんな優しいママに育てられたみんなはきっと、よい子ばかりだよね

仲良く寄り添って寝てる、ソラ君とシャア君
どんな夢見てるのかな~(o^o^o)

もう3ヶ月たつんですよねゆきままさんは大変だったと思いますが、あっという間でしたよね
スクスク育っていく、みんなから目が離せないです\(^O^)/

こんにちわーhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯から失礼しますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は昨日嵐士くんが、なっちゃんファミリーとご飯を食べていた夢を見ましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きっと夢の中でも通じあってるんですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

嵐士くんも昨日お注射行ってきましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すごくおとなしくてイイ子ちゃんでビックリhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">むしろ私のほうが注射器見て震えてました…http://blog15.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
ちなみに嵐士くんは5.9キロでしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆきままさん^^
みんなスクスク育っていて・・ゆきままさんが、どんなに巣立っていったモモちゃんと嵐士くんが、可愛いという次元でないんですね^^
もっと心の深いところで思っている愛情を感じますね♪
モモちゃんたちに会う日が楽しみですね^^
みんなお利口さんで可愛い表情で・・近くだったら、毎日遊びに行っちゃいますよ~~(笑)
ゆきままさんも風邪引かないようにね~。。

ゼニさん

みんな内弁慶ですよね(^-^;)
約一名を除いて家ではありえないほど固まってました(笑)
モモちゃんと小夏、体重同じですね♪
やっぱり女の子だなぁ~(*'-'*)
食は細くても順調に体重が増えてるし大丈夫ですよ(^-^)

菻ママさん

実はあんまり優しくないんですよぉ(苦笑)
甘やかす時と叱る時のギャップが結構…(^-^;)
でも飼い主がこんなんでも、みんなすくすく成長してくれて
嬉しいです♪
本当に仔犬の成長って早いですね!
疲れて、ぶーたれてる時もあるけど(苦笑)あっという間でした。
いつも応援、ほんとにありがとぉ(*'-'*)

嵐士まま

夢で我が家とご飯?!な~~んかめっちゃ嬉しいぃ(≧.≦)
正夢になることを祈ります!(/∀\*)

嵐士くんもイイ子ちゃんだったんですね♪
表情豊かな嵐士くんの恨めしそうな三角のお目目(笑)になってるのが
想像できます(^-^)
大きくなりましたね!兄弟の中では小さい方だったのに
ショアより大きい!
嬉しいなぁ~(≧.≦)

ぴょんままさん

愛情があるのは確かなんですけど、
新しいご家族の元で幸せいっぱいなんだから
思い入れもあまりひどくなりすぎないように注意しないと!と
思ってるんですよ(苦笑)お散歩デビューしてモモちゃんに会ったら
遊んであげてね♪と
ぴょんくんと、もみちゃんに伝えてください(*'-'*)

いつかみんなで遊べる日を楽しみにしてまぁす♪

気候の変化が激しくて風邪ひきそうですよね…
ありがとぉございますm(_ _)m

わたしは、62キロになりました(*^。^*)
ゆきままも、5○に、なってます>^_^<
なんかサーフは、デブですね~
注射が終わって、おちついたら安全な公園で、みんなで走り回りまっせ~~

会社からアクセスありがとぉ
62㌔?結構 痩せましたね!

5◦㌔に見える書き方ですけど(←に、なりたいけど…汗)
5?㌔の間違いですねぇ(^-^;)
あ~チビッコたちは食欲旺盛でいいけど
私は食欲旺盛でちょっと心配…

っていうか、アタナの体重はどうでもいいですからぁ(¬.¬)

生まれた時って、そんなにちっちゃいものなんですね~!
たった3ヶ月で、すごい成長。みんなすくすく育って何よりです。
いよいよお散歩デビュー?みんな一緒は大変そう!
添い寝のおふたり、見てるだけで和みますね~。
しあわせ~な気持ちになります。

あとみんさん

ナツままが小さいのに7頭も妊娠してたので
コギの標準より小さかったかも知れないです(汗)
お散歩デビューまでもうちょっと!待ち通しいです♪
うちのチビッコたちを見てみもらって
ちょっとでも和んでくれたら私も嬉しいです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

