07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぁちゃんと一緒に黄昏BLOGTOP » ハスキー » TITLE … かぁちゃんと一緒に黄昏

スポンサーサイト


かぁちゃんと一緒に黄昏

今日は夕陽がキレイやなぁ~モモ
ちょっと写メ撮ってみる?
そうそういい感じ~絵になってるでぇ~

逆光が強すぎてシルエットすら微妙なんですけど…
おいおいかぁちゃん!

0022.jpg

なぁなぁ~かぁちゃん、ちびコギばっかりカワイイカワイイってええ加減にしてやぁぁぁ


そうそう思い出した!
モモ様はペットショップの小さなショーケースに
走りたそうに、甘えたそうに、来る人来る人に
スマイル送って「アタチを連れて帰って~遊んで~」ってアピールしてたんよね。
兄ちゃんとかぁちゃんは、そんなモモ様を見て、
ケースがギュウギュウやなぁ狭くてしんどそうやなぁ~
そして一目で初代ハスキーのローラを思い出して
店員さんに抱っこさせてもらったけ。

また後で来ます!って店を出て兄ちゃんとマクドで会議したなぁ。
兄ちゃんは生まれた時からローラに子守してもらってたし
ハスキー大好きやもんな
また家を破壊されるけどいいかなぁ?
かまへんかまへん♪

と、また店に戻って連れて帰ったモモ様は、のちに
並外れた破壊力と学習能力抜群の頭の良さで
家を破壊されない方法を試行錯誤するかぁちゃんとの知恵比べが始まった!
そして負けを認めたかぁちゃんは家をボロボロにされ泣いた( ̄ロ ̄lll)

「世界一おバカな犬 マーリー」って本をご存知でしょうか?
ラブラドールとの出会いから別れまでの日々を綴った
ノンフィクションの楽しくて共感できて涙するお話なんですが
モモ様は現役バリバリだけど、マーリーの現役時代と負けず劣らずです(笑)
それでもやっぱりモモ様も居なくてはならない存在です(*^^*)


兄ちゃん&初代ハスキーのローラ(*^^*)
こんな風景を見たワンが怖い親戚のオバちゃんは目を白黒させてたっけ(苦笑)
sinrora.jpg


モモ様は優しいお顔だけど、ローラはハスキーらしい?キリリとしたお顔でした(*^^*)
rora.jpg



以下、モモ様。
汚名挽回!!
なにこれ~~~~モモ様もこんな時期あった?
知らんかったわ~
めっちゃカワイイなぁモモ様


KIF_1651.jpg



KIF_1713.jpg


KIF_1686.jpg


KIF_1695.jpg


そして現在(^-^)
ちょっと前にUPした写真を再度。

momo9252.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昨日の夕日は、本当に綺麗だったよね(^.^)b
偶然に同じ、シルエットの写真をウチもアップしてたんで何だか嬉しい♪♪
モモ様にそんな経緯があったんですね
でも、ゆきままさんに出会えて幸せだよね
ハスキーの破壊力!納得です

我が家もどれだけ戦っかったかΩÅΩ;懐かしい~
お家が破壊されても、また
ハスキーと暮らしたいな
ハスキーって、一度飼うともう一度一緒にいたくなる犬種ですよね(*^_^*)

菻ママさん

昨日はモモと同じ夕日を見てたんだなぁ~って
思うと、ほんわかした気持ちになれました(*^^*)
モモの姉妹さんはブリーダーさんの所から
迎えられたそうなんだけど、
モモは1人だけショップに来たみたいです。
最近ではハスキーがショップに居ることじたい
珍しいので、釘付けになって
まんまとモモのたくらみにはまってしまいました(笑)
ハスキーもホントは大人しくて優しいのに
勘違いされる事が多いですよね(涙)

こんにちわ!
パピモモちゃん、かわいい~。
ショップから連れて帰りたくなる気持ちわかりますね。
すごい破壊力なの?
やっぱりコギよりすごいのかな?

リンクの件、ありがとうございました。(*^o^*)♪

こんにちわ♪

夕焼けがだいぶ秋空になってきましたね!!
黄昏モモ様、横顔が素敵です。

仔犬の頃も今のモモ様もフサフサモフモフで
触れてみたい'`ァ(*´д`*)'`ァ

あとみんさん

コギさんもすごく活発ですよね(^-^;)
ハスキーは案外おとなしい犬種といわれてるんだけど
家のモモは、そりゃもう爆発気味です(汗)
最近はちょっと落ち着いたかな(^-^)

こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m

ゼニさん

ハスキーはシルエットとかカッコいいなぁって
思います♪
写真だとキレイに写ってるんだけど
実際はお手入れがいきとどかなくて(^-^;)
シャンプーしようと思ってもあのデカさですから…
なかなか腰があがりません(苦笑)

ローラちゃん、ほんとキリリとした美人ですね♪ハスキーらしいハスキーという気がします。そっか…先代ハスキーの跡継ぎでモモちゃんが…キャーかわいい! ほんと、このちびハス時代って、たまらなく可愛いよねー。ついこの前のことなのに、もうこんなにデカク(笑)なっちゃって。。。はな、24キロになっています。ちょっと、スタンダードはずれました^O^

inuzureさん

ほんっと、ちびこぎもだけど、大きくなるのが
早い! ハスキーは大きいからギャップが
すごいですよね(笑)
ハスキーの仔犬時代って何でこんなに可愛いんでしょうね(*'-'*)
はなちゃん、24㌔ですか?!大きいっ!
モモは19㌔止まりです(^-^;)
どうせ大きいならスタンダードを越してほしかったぁ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

