07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日々バトル!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日々バトル!

スポンサーサイト


日々バトル!

カワイイおちり3人。1人たりませんけどー
必死でGETしようとしてるモノは…

1043.jpg


「どらえも~~ん」と鳴るオモチャ。息子がガチャガチャでとってきました♪
これモモちゃんもお家で遊んでるとか(^-^)
嵐士くんは、ガムテの芯で遊んでたし、
離れてるのに同じモノで遊んでるんやなぁ~って思ったら
小さな偶然に、ほのぼのとした幸せを味わっております(≧.≦)
それにしても小夏の顔………
104kona.jpg



次なるオモチャはプリンの容器。
一個あげてみると、他のオモチャそっちのけで争奪戦を繰り広げるので
わざわざプリンを買ってきて親子で必死で食べました。
          (必死で・・と言うか喜んで食べてた・笑)
これで1人1個だよ~~~~(〃▽〃)
ショア♪
げっとげっと~~   お耳へなへなでっせ~(^-^;)
104soya.jpg


サ~フ♪  目がうつろになってまっせ~~
104saafu.jpg


風太♪ オモチャ争奪戦では不敗!ちっちゃい風太くんは強いのだ!(^-^)v
104fuuta.jpg


小夏♪ ん?上から怖い誰かに睨まれてるで?!
ひそかに魔の手が伸びていた!!
104konanatu.jpg


アナタっ!子供のオモチャを全部かっさらってどぉ~すんねん!( ̄ロ ̄lll)  
平和主義のソラさん相変わらず参戦せず(笑)
104natu.jpg


ワン用のオモチャより、妙なモノに興味津々のチビッコたちでした。
けどプリンの容器はボロボロになると割れて危険なので
すぐゴミ箱にポイされました(^-^;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

プリティなお尻に思わず、ニッコリ(o^∀^o)
コーギーさんのお尻って
本当に可愛い
あれを、カットして桃尻にするのが好きなんです

オモチャの争奪戦も、凄い!楽しいんだろうな
参加したい~~
争奪戦なら菻ママも負けないですよ(^.^)b
一緒に、朝から夕方まで遊べたら最高ですよね

初めまして♪

訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました~。
いい子がたくさん生まれたんですね~。
私、ホントはレッド&ホワイトのコギが欲しかったんです。
でも見学に行ったブリーダーさん宅でその時生まれてたのが
トライで。
飼ってみれば色なんて関係なく、絶対かわいいもんですよね。
でも、パピコギちゃんたち、みんな器量よしだわ~!

よろしかったら、リンクお願いします。

菻ママさん

桃尻(*^^*)コギやポメさんとか、カットしたら
ぷりぷりですよね♪
争奪戦もピっ!とスイッチが入ったように
すごい勢いになって止まりません!
菻ママさんが参戦したら本気モードなんだろうなぁ(笑)
エプロンのポケットにオモチャを入れてみせて
犬まみれになるのを楽しんでます(≧.≦)

あとみんさん

いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございますm(_ _)m

生まれすぎてワンまみれになっております(苦笑)
今回はセーブルらしき子はいるんだけど
トライが生まれなくて残念でした…
でもあとみんさんが言う通り、
元気いっぱいで過ごせたら、色なんて関係ないですね(*^^*)

リンク喜んで貼らせていただきますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

