03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありえな~~い!BLOGTOP » コーギー » TITLE … ありえな~~い!



ありえな~~い!

ちょっと懐かしいBabyたちをご紹介(^-^)
このクッション…今じゃひとり入ったらいっぱいいっぱい(汗)
と言うか、引っ張り合いっこのオモチャにされるので
クローゼットで眠っておられます(¬.¬)


そりゃ~もちろん!今も可愛いけど、
ありえな~~い!ほど
ちっちゃくて♪らぶり~~(≧.≦)
tibitibi.jpg



おぅおぅ~いっちょ前に育ってくれましたねぇ(^-^)
サーフくん、お疲れなんですか?表情が…(笑)
minna101.jpg


そしてこの週末royパパはチビッコたちの爪きりに挑戦していました!
イヤイヤ~~をするチビッコたちと
汗だくになって戦っておられました(笑)
じゃっ次回は足裏バリカンに挑戦してみようかぁ~~
がんばってねぇ(〃▽〃)


ちっちゃいかわいい風太くん(笑)
fuuta101.jpg



ワン用に買ったと言っても過言ではない安物のソファーは
偉いさんのナツ&ソラのアジトです(笑)
minna1010.jpg






そしてそして、また嬉しいご報告を頂きました♪
先日旅立った、びーちゃんことモモちゃんのブログが出来ました!
こうやって成長を見守らせていただける事はほんとに幸せです(≧.≦)
嵐士くんのブログ同様、皆さんにも暖かく見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m

こちらでーす↓↓
    『☆モモの缶詰☆』
オモチャもママも独り占めできて嬉しいね♪モモちゃん(*'-'*)
20071001_262047.jpg



いっぱい遊んで休憩タイム?♪相変わらず可愛いっ(≧.≦)
20071001_261906.jpg


*** COMMENT ***

筋トレ終了(*^。^*)
誰が、バリカンまで、するゆーてん?
爪切りで、いっぱいいっぱいじゃ(~o~)
シャンプーパパするわ。

こんにちわ!!モモ缶、ご紹介下さり
ありがとうございます♪♪
ほぼ毎日更新爆走していますので
宜しくお願いします┌|∵|┘

royパパ

がんばってトリミング覚えて下さい。
そして私が楽させてもらいますので(/∀\*)

ゼニさん

パワー全開のモモさん♪
毎日、何をやらかしてくれるか心配だけど
楽しみにしてますね(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

