07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気合だぁ!BLOGTOP » コーギー » TITLE … 気合だぁ!

スポンサーサイト


気合だぁ!

今日は晋兄ちゃんの中学の体育大会♪
小学校と違い「赤組さんがーんばれ」とかないけど(笑)
みんな気合の入った勝負が続きます!
熱いよーみんな!
悔しがって地面を叩きつける子
コケても立ち上がり諦めない子
それをすごい歓声で応援する子たち
いいねぇ~結果なんて二の次さ!
力を出し切り、精一杯がんばってる姿、大好きっ(≧.≦)

小学校時代ラグビーをがんばってたけど
中学にラグビー部がないので陸上をして高校でまたラグビーを
できるように足を鍛えてます!(晋兄ちゃん曰く…)

そして応援で疲れきったママは夕食の準備をサボリ
チャリでファミレスヘ(^-^;)
体育大会が楽しかったのか、
今日の出来事を延々喋り続けてくれた晋兄ちゃんでした(笑)

shin9271.jpg


さぁ!土曜日は、もひとつ気合の入った弟、雄貴の運動会!
兄貴に負けじと育ってきたこいつの気合は怖いで~(笑)



帰ったら、きゃわいい子供たちが笑顔で待っていてくた♪
っていゆーか「ボクらをほって何処ほっつき歩いてたんじゃぁぁ!」
とサークル内のシーツはビリビリのボロボロになってたとさ…
やれやれ……(¬.¬)

最近、厳しい教育ママごんのナツより、
ダメっ!の声が怖いゆきままより
兄弟たちより、優しいソラさんが大好きな小夏なのです(^-^;)
お耳ぺったんこで お上手しにいきます(笑)
ソラさんちょっと迷惑顔…
sorakona927.jpg


ガムテープの芯、争奪戦スタートっ!
sannin927.jpg


風太!うぃな~~~!
fuuta927.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

携帯から失礼します(^ω^)初コメです♪
ホントにガムテープで遊んでるー!!(>人<*)ウチでは私と嵐士くんとの争奪戦でした♪笑
カジカジを見つけたとき「あっ!」と言うと、それを察知して嵐士くん、ガムテープを持って逃げる逃げる(笑)そして、隅に隠れたつもりで、丸見え嵐士くんはカジカジしてます(´・ω・*)

嵐士まま

いらっしゃ~い(*'-'*)
遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいです(≧.≦)
まさか同じモノを遊び道具にしてるとは!?
嵐士ままのブログ見てビックリ嬉しかったぁ♪
嵐士くん、ママが優しいからってあんま無茶しないようにね(^-^;)

あら嵐士ままこんばんは~
あーお疲れちゃんやわー
いつも美しいソラさんは、毛がよく抜けるんです。
風太に、ずずきされた、タンコブも直ったどーみたいなーみたいなー(*^。^*)

運動会お疲れ様でした(o^∀^o)一生懸命走る姿って、菻ママも大好き♪
弟さんも頑張ったのかな?お天気は大丈夫?
千葉は朝から、雨なので
せっかくの運動会
晴れだったら良いけどな(*^_^*)

トイレットペーパーの芯
我が家の菻花も大好きな
遊び道具です
ビリビリにして、散らかし放題!
かたずけも覚えてくれたら良いのにな(^^ゞ

菻ママさん

運動会、午後から雨で短縮プログラムでした…残念(^-^;)

どうしてか、ちゃんとしたワンのオモチャより
その辺りにあるものに興味深深ですよね(汗)
スリッパも、もう何足もだめにされました( ̄ロ ̄lll)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

