03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真多すぎ…みたい(^-^;) BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 写真多すぎ…みたい(^-^;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真多すぎ…みたい(^-^;)

昨日、モモちゃんが東京へと旅立ちました。
仲介をしてくださったぴょんままさんがモモちゃんのママの変わりに
飛行機でくるのは季節的にかわいそう…と
わざわざ新幹線で来てくださりました。
そして、Babyのご家族探しでお世話になっているコルクママさんが
和歌山から見送りに来てくださり、本当に皆さんの暖かさを実感して
感謝しています。

我が家の狭いリビングはワンまみれでゆっくりしていただけなかったけど
ワンたちは、いっぱい遊んでもらって喜んでいました♪
初めて直接お会いしたコルクママさんとぴょんままさんは
ワン思いの素敵な方々でした(*^^*)
本当にありがとうございました。

さてさてびーちゃんことモモちゃんは
最後の大運動会で相変わらずハードな兄弟バトルです!
私はそれを見ながら、写真を撮りながらこみ上げてくるものを
必死で我慢していましたが、結局我慢しきれず
お恥ずかしいながら皆さんの前でシクシク泣いてしまいました(^-^;)

モモちゃん、ママとパパを困らせないで、仲良く元気に暮らすんだよ!
楽しい2ヶ月をありがとう(*'-'*)
ずっとずっと見守ってるからね。
ママとパパを幸せにしてあげて、モモも幸せになってね。




なっちゃん&モモちゃん(*'-'*)
biiti9233.jpg


みんなで最後の記念撮影!をたくらみましたが…約一名不在(^-^;)
minna924.jpg


やっと逮捕!でも小夏はじっとしてくれへーん( ̄ロ ̄lll) アンタだけは…
minna9242.jpg


旅立ちの前日、トリミング♪
biiti9231.jpg


お?!コギらしいや~ん♪でもイヤな事されて、お口がへの字になってるよ(汗)
biiti9232.jpg




ここからはいつもの悪ガキちゃんたちのご紹介(笑)

小夏♪ 女の子ひとりになっちゃった…
なんだかちょっぴり淋しそうです。
ってアンタが淋しいって柄ですかぁ(ママ…ぼろっかす言いますね・笑)
konatu925.jpg




ショア&ナツママ♪ ママさん!子供を枕にするんじゃないの!
ショア、デカいからね…すぐ小さいママを追い抜くね~
natusyoa924.jpg



ショアです。よ~くお顔をご覧ください…
syoa925.jpg


これもショアです。 同じワンですか?!
ひょ・・ひょうじょう豊かですね……どんだけぇ~~~( ̄ロ ̄lll)
syoa923.jpg


左からショア、風太、サーフ♪男の子組み。密談中(笑)
77925.jpg


その① ナツママがボールを持てば誰も近寄れない…
9251.jpg



その② でもどうしてもほしいサーフ…少し離れて必死でアピール(笑)
9252.jpg


その③ 助っ人2名登場~3人寄ってもナツの睨みには勝てない(笑)
9253.jpg


ソラさんもボールほしいけど奪う勇気がない…見て見ぬふり(苦笑)
後姿は風太くんです(^-^)
3925.jpg



そして我が家の女王様(笑)
家の近くのコスモス畑でパチリ♪
なかなか絵になってるじゃ~~ん。
ホントはおっちょこちょいの怖がりの、間の抜けたモモ様だけど(笑)
momo9252.jpg


部活休みの晋兄ちゃんに引いてもらってます。
いいね~~モモ(*^^*)
momo9251.jpg


コギにはないフカフカ尻尾が素敵ね~(笑)
momo925.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一番に、来てしまいました(^。^)
いろんな子が、いますが、コイツいらんなーはよ売れてまえーみたいなんは、いいひんのねー
ちなみに、ゆきままも、俺も、やんちゃで、ゆーこときかへん子が、好きみたいです。
んで、やんちゃくれから、売れていくみたいですわー
ゆきままは、前の日から次の日まで泣いてます。
多分に、ブリーダーには、向いてないみたいですね

royパパ
会社からアクセスありがとぉ。
でも…口が悪いですよー(¬.¬)
訳しますと「どのこもみんな可愛いから
この子が先に新しい家族が決まればいいのに!って子はいない」ということです(苦笑)


でも確かに、元気すぎるくらいの子が好きかも知れない♪

記事読んでいて思わず、もらい泣きしてしまいました。
ももちゃん、優しい飼い主さんといっぱい幸せになってね(^-^)
もし、千葉の何処かで会えたら沢山遊んで下さいね(o^o^o)
モモちゃん、お花がとっても似合って、益々可愛い♪この時期、毛が抜けるのにさすがゆきままさん!
綺麗にしてますね(*^_^*)
我が家のハスキー軍団は、モコモコでした(^^ゞ

菻ママさん

ほんとに皆さんの暖かさに感謝です。
仲介してくださったぴょんままさんが
ママの胸に抱っこさ安心して寝ていました。との
ことなので、きっと今頃幸せ気分なんだろうな~って
思います(*'-'*)
モモちゃん、菻ママさんたちに逢えたらいいなぁ~♪

家のモモは…写真ではキレイに映ってるみたいです(苦笑)
ブラシを嫌がるので私に馬乗りになられて
とかされます(笑)

少しずつ皆旅立っていくのですね~
(´;д;`)サミシィヨゥ ←お前が泣いてどうする
でも、ボールを放さない最強ナツママに笑ってしまいました( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
そして、ソラちゃんもナツちゃんからボールは取れないのね(笑)

karuさん

ナツママは怖いですよ~(笑)
でも最近、ハイパワーな子供たちにタジタジです(^-^;)
ソラさんは、ナツが隙をみせるのを、じ~っと待ってます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。