09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ(≧.≦)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ブログ(≧.≦)

スポンサーサイト


ブログ(≧.≦)

嵐士ママが 『コギ☆嵐士』 というブログを開設してくれました
とっても楽しそうで幸せそうな嵐士くんと嵐士ママに
是非会いに行ってみてください(*'-'*)

ここです♪↓↓
  コギ☆嵐士  

arashi923.jpg



そしていよいよびーちゃんことモモちゃんが明日、新しいママさんパパさんの所へ旅立ちます。
今日は嵐士くんのとき同様トリミングをして明日に備えます。
今夜はやっぱりモモちゃんと一緒にねんねします♪
どれだけ幸せにしてくれるって確信していても
寂しさは消せません…
でも思いや祈りはきっと通じる♪健康で幸せに暮らせるよう
願いながら送り出してあげたいと思っています。


いっぱい幸せをくれた海くん&びーちゃん、ありがとぉぉ(*^^*)



今日は、我が家にいた頃の名前で呼ばせてくださいね♪

びーちゃん(≧.≦)
biiti7311.jpg


海くん(≧.≦)
kai7311.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

モモちゃんも新しい家族の所に旅立つんですね
また、寂しくなってしまいますね
でも、ゆきままさんはずっと、モモちゃんの心の中では優しいお母さんです(#^.^#)
ずっと、忘れないよって言ってます
だから、ゆきままさん元気だして下さいね

嵐士君のブログ、お邪魔しても良いですか?



ゆきまま、モモちゃん素敵なご家族の元で今頃は
いい夢見てるかな♪
離れるのは、どんなことも淋しいけれど家族の絆は
永遠に変わることはないから、淋しいけど幸せを
応援しよっ(*^^*)
ゆきまま、出来るよ♪ 笑顔でガンバろっ(*^▽^*)

私も嵐士ママさんのブログにお邪魔してもOKかな?♪

菻ママさん

ありがとぉ(*^^*)
サークルがぎゅうぎゅうだったけどちょっと広くなってしまって
あ~~減った(笑)ってしみじみしてます(^-^;)
はい♪いつまでもお母さんで居させてもらいます(*^^*)

嵐士くんブログ、是非是非遊びに行ってあげてくださいm(_ _)m

ゆきママ~

元気すぎるモモちゃんだから、きっとパパ、ママを
困らせることもあると思うけど
楽しく元気に過ごしてくれたら嬉しいなぁ~って
応援し続けるね(*^^*)
ありがとぉ♪

ゆきママも是非是非、嵐士くんに会いに行ってあげてねm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

