05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嵐士くん(≧.≦)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嵐士くん(≧.≦)



嵐士くん(≧.≦)

嵐士ママからお便りを頂きました♪
私にとって、何よりのご褒美です(≧.≦)
『嵐士くんのお陰で毎日が幸せです。』と言っていただきました。
この子たちが幸せを運べたなら、私にとっても幸せですっ
この子たちの表情を見てると今どんな気持ちでいるのか
解りますよね♪

ママの愛情を独り占めできる嵐士くん♪いいなぁ~~
あんまりママを困らせたらダメだよ(^-^)

嵐士ママさん、ありがとうございますっm(_ _)m

幸せそうな寝顔(≧.≦)相変わらずのんきさんみたいだね♪
arashi9181.jpg


ドラえもんと戦ってますね♪(笑)楽しいプレゼントもらっていいね(*^^*)
arashi920.jpg


ん?ママのお顔、見つめてるのかな?この後はきっと顔面に飛びついてきたことでしょう(笑)
家の子たちは私の顔面に飛びついてくる…ママの顔は獲物じゃないで~~(笑)
arashi9201.jpg


*** COMMENT ***

嬉しいね^^

ゆきまま、またもhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からコメですぅヾ(^▽^)ノ 嵐士ママさんからの便りの中の、「この子を迎えて幸せですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」は何よりも嬉しくて胸にジーンと来て熱い涙が出ましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一番嬉しいありがたい、言葉だもんねヾ(^▽^)ノ 安心していれるねぇhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> とても優しくて暖かいご家族に逢えたことは生涯の宝だよね(*⌒▽⌒*)http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私まで嬉しいですぅhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆきまま、良かったねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互いガンバろっ(≧∀≦)

嵐士君沢山の幸せヽ(´▽`)/運んだ青い鳥だね
こんなに素敵な飼い主さんと巡りあえたのも
きっと、きっとゆきままさんが沢山愛情を注いだからですよね(*^_^*)
嵐士君の寝顔、本当に幸せに満ちてますね。

追加コメントごめんなさい。
ゆきままさん、花束ちゃんの捜査記事有難うございます
愛犬が居なくなってしまった飼い主さんの身を切られるような気持ちを考えると1日も早く飼い主さんの元に戻って来て欲しいと思います。
ゆきままさん本当に、有難うございます

ゆきママ~

もう情けないついでにバラしてしまいます(笑)
別れが淋しくて涙、お写真もらって涙
嵐士ママ&嵐士くんが幸せそうで涙
もう最近、涙腺ゆるみっぱなしだよ~(^-^;)
でもね、こうして素敵な方たちと出会えていることに
どんだけ感謝しても足りないくらい。
ありがたい事だね(r.;)

菻ママさん

青い鳥かぁ~~♪ナツの子供たちがそうなれてるんだと
思うと、ホントに幸せな気分になれます(*^^*)
別れは淋しいだけじゃないんだって
やっと気づけました(^-^)


花束ちゃん、本当にご家族のお気持ちお察しします…
1日も早く帰って来てくれるよう
微力だけど、お祈りしています。

嵐士くん、とっても可愛いですね♪♪
幸せそうな寝顔、こんな可愛い寝顔を見ると、
本当にホッとしますね♪ o(^-^)o

ドラえもんと戦ってる嵐士くん、じーーーっと
見つめてる嵐士くん、どちらもとてもいきいきと
いい表情をしてて最高ですね♪

ゆきままさん、素敵な里親さんに出逢えて
本当に良かったですね♪♪

そして、花束ちゃん、無事に飼い主さんのもとへ
戻って来ますよう、私も祈ってますからね。

フジマルのママさん

ほんとうに♪素敵な嵐士ママで私も安心しています(^-^)
びーちゃんことモモちゃんも幸せにしてくれそうだし
皆さんに感謝感謝です♪
フジマルのママさん、いつも暖かい応援ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり持つべきものはワン大好きお友達♪ですね(*'-'*)

花束ちゃんも早くママの所に帰れたらいいんだけど…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

