03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 独り言BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 独り言



独り言

ひとつの曇りもない笑顔
その笑顔のわけを知りたくて
何度も何度も話しかけてみる
一分一秒 離れたらもったないくらいの
大切な時間

すくすく成長 喜ぶ反面
小さな貴方をもう少し見てたくて
トキの流れを少しだけ遅くしたいな…

元気な笑顔を見せに
お腹の世界から逢いにきてくれて
ありがとう

これからもその笑顔を大切に大切に

                 作 1994/07/07




sinyuuminna9191.jpg


長男が産まれた時に書いた詩。
ナツBabyたちにも贈ります。画像⇒2007/08/08




*** COMMENT ***

とても素敵な詩ですね~♪ o(^-^)o
ゆきままさんの我が子の幸せを心から願う、優しいお気持ちが
とても強く伝わってきて、胸がじーーんってきちゃいました。
我が子の元気な笑顔、いつまでも見ていたいですよね♪

ゆきままさんの可愛い息子さんたち、そして、ナツちゃんの
可愛いBabyちゃんたち、みんな、幸せになれますよう、
永遠に笑顔が消えることがありませんよう、
私も心から祈ってますからね♪ <m(__)m>

嵐士くん、広島の新しい家族のもとへ旅立っちゃったのですね!
とっても可愛い嵐士くんが我が家と同じ、広島のどこかに
住んでるのかと思ったら、とても嬉しいですよ♪♪

フジマルのママさん

ありがとぉございます♪
ちょっと、こっぱずかしい(こんな言葉あるのかな?笑)んですが
思い出して載せてみました。

私も、フジマルのママさん、フジマルくん始め
み~~んな幸せに笑っていられたらいいな♪って
思います。そしてそこにいつもワンたちがいてくれたら
すごくHappy~ですね(*^^*)

フジマルのママさん~
嵐士くんと広島のどこかで会ったら仲良くしてあげてください♪
よろしくお願いします(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

