05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バタバタバタ子さんBLOGTOP » 未分類 » TITLE … バタバタバタ子さん

スポンサーサイト


バタバタバタ子さん

今日は朝早くから台所の模様替えをしました。
ワンたちが動きやすいように、狭い我が家をちょっとでも
広く使えるように♪
人間の台所の使い勝手は…そんなの関係ねぇ~(このギャクあまり好きじゃない…笑)
で、ガタガタしてる間、ワンたちはサークルに閉じ込められておりました。

そうそう、嵐士くんが行った日の夜
ナツママは機嫌が悪く落ち込んでるようで
他の子供たちが近寄ってくるだけで怒っていました(^-^;)
ナツにはよ~~く話して聞かせてあげました。
やっぱり淋しいよね…
でも次の日には子供たちの遊び相手をしてあげてくれるように
なってました。
みんな幸せになるためにがんばってるんだよ~
ね、なっちゃん(*'-'*)


とじこめ~~~!すごい顔でアピールです(汗)
konasyoa918.jpg


アタチちょっと女の子らしくなってきましたの(笑)
ままがアンタは他のお家に行ったら
じゃじゃ馬でご家族を困らせるから、お家に残りなさい!って言うねん…
konatu918.jpg


モモちゃ~ん相変わらず美人さんっ(親バカ全開・笑)
いつかディズニーランドでままとデートしてね♪(笑)
momo91811.jpg


なんでそんな頭でっかちなの??(^-^;) このこ家の息子になります!(笑)
syoa918.jpg


ままがつけた名前「ちっちゃいかわいい風太くん」
いつもこう呼びます(笑)
サーフは将来ろいさんとアジリティーに挑戦する事になったらしいです(ホンマか?!)
fuutasaafu918.jpg


うちのモモ様のお出ましだーっ!
もうひとりのモモちゃんとえらい違いや…とは言わないでやってください(笑)
ハスキーの美人さんだとままは思い込んでます(≧.≦)
momo918.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

是非、千葉に遊びに来て下さい\(^O^)/軍団勢揃いでお待ちしてま~す♪
なつちゃん、ご機嫌ななめだったのね
なつちゃんガンバ!
なつちゃんの悲しいお顔みたらゆきままさんが辛いからね。元気出してね

モモちゃん~~~(o‘∀‘o)ハスキー界の美女だね
モモちゃん、最高です
その綺麗な目で見つめられたい(//∀//)

可愛い♪
こなちゃんとしょあくん、ほんとにサークルから出たいアピールしてるぅ^^;
元気で何より♪ コーギーは元気印だもんねぇ(*^^*)

風太くんは、ロイさんの息子になるの?

モモちゃん、美犬ですよ(*^^*)
お転婆&ワンパクなのが何よりも嬉しいことよぉ^^

みんな、何があっても家族だもん♪ どんなことが
あっても頑張ろうねっ^^v

ゆきまま、風太くんとサーフくん間違えたぁ><
ごめんねm(__)m

菻ママさん

ナツも子育てにそろそろお疲れモードみたいで
今日はため息してるとこ目撃してしまいました(笑)
でも自分より大きくなってもナツにとっては
ずっと可愛い子供なんだろうなぁ~♪

ハスキーって怖くない子でもカラーで
怖そ~~ってよく言われますよね(^-^;)
でもroyパパ以外の男性恐怖症なんです…

ゆきママ~

うんうんコギってホント元気印!だよね(^-^)
ソラさんは一人で高速くるくる回転して(笑)
家族みんなで目が点になってる(・・)

サーフはroyさんの子になるのかなぁ?(笑)
愛犬の黒ラブのマックンが亡くなってから
なかなか立ち直れなかったroyさんだけど
ちょっと癒されたみたい♪

モモちゃん美人に決まってるじゃん!
あのねー365カレンダーでハスキーが結構、数が増えているようなので、もう一息ということですよ。
もう登録していたかな? もしよければ登録してね♪
でもって、さっき、はなも登録してきたんだけど…同じ2月のところに、1月5日生まれの男の子を発見!
東京都におすまいのギンちゃんだそうです。
はなにそっくりだよ! ぜったい、同胎の兄弟と思われます。以上、お知らせでした!^O^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

