05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嵐士くんの旅立ちBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嵐士くんの旅立ち



嵐士くんの旅立ち

土曜日、嵐士くんのトリミングをして日曜日の旅立ちに備えました♪
私がキレイキレイしてあげられるのは最初で最後になるかも知れない…
とちょっとセンチメンタル(苦笑)になりながら。
おとなしく良い子にしててくれました(^-^)
その後はみんなと最後の大運動会をして、
別れを惜しむようにナツママに甘え、私たちとお布団で一緒に寝ましたzzz
あ~いろんな事考えて感慨深くなってるうちに
とうとう1時間しか寝れませんでした( ̄ロ ̄lll)

日曜日朝、4時半出発~!
いよいよですがまだ何となく実感がなくて、
ろいさん運転中、私はのんきに
あ!今日は笑顔で見送れるかも?!と思ってたけど…
やっぱりダメでした(^-^;)
でもすっごく優しそうなご家族で、嵐士くんも
喜んでるようでした(*^^*)

少ししてからメールをもらって
キュンキュンと鳴いて淋しそうです…とのことだったけど
大丈夫!きっとすぐ新しいママに甘えてくれるはずです。
嵐士ママさん(勝手に名づけ!笑)&嵐士くんがんばって!ずっと応援して見守っていくからね(*^^*)

嵐士~いっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよ


そしてびーちゃんにも新しいご家族が決まりました。
今週末、千葉へ旅立ちます…
コーギーつながりでご紹介していただいたご家族ですが、
こちらも安心してお渡しできると確信しました(*^^*)
びーちゃんの新しいお名前
なんと『モモちゃん』です(≧.≦)
あと一週間、ゆっくりまったり幸せな時間をすごしたいと思っています♪

kai915.jpg



kai9151.jpg




kai91552.jpg


*** COMMENT ***

嵐士くん

ゆきまま、http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からのコメントになってごめんね!嵐士くんの旅立ちhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">淋しいけど、なつママちゃんの子に変わりないことhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆきままの子でもある事http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして、ゆきままが、たくさんいろいろ考えに考えて巡り会えた素敵なご家族に任せよう(^-^)v絶対に大丈夫よヾ(^▽^)ノ嵐士くんの幸せをこんなにたくさん考えて巡り会えたんだもんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も、永遠に嵐士くんのhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を、応援してるよ(*⌒▽⌒*)なつママちゃんとソラちゃんを抱きしめてあげてねぇhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆきまま、頑張れhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも応援してるよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嵐士くん、元気に旅立ったんですね。
きっとご家族に幸せを運んで行って、嵐士くんもまた幸せになりに行ったんですね。
これから新しいお付き合いの輪が増えますね。
それは、ゆきままにとってもすごく幸せな輪が広がること間違いなし!です。

モモちゃんを遠い千葉に旅立たせてくれてありがとう。ご意見番がたくさんいるからきっと大丈夫だと思うんですが・・・
また、ディズニーランドに遊びに行って逢いにいけますよ~
あと1週間、ビーチちゃんとしてうんと甘えさせてあげてくださいね。

ゆきママ~

ゆきママ携帯からアクセスありがとぉ♪
うん、嵐士くんが旅立って部屋が少し広く感じるぅ
こんなにたくさん居ても淋しいもんだね…
でも写真も送ってくださって、大切にしてもらってるみたいで
安心してるよ(*^^*)
こんなにたくさんの可愛い子供たちを産んでくれた
なっちゃんに感謝(≧.≦)

コルクママさん

幸せを運んでいった…♪
我が家にとってもすごく幸せなことです(*^^*)
ご家族の笑顔が増えてくれると、嵐士くんも幸せに
なれますもんね♪
みんなどこへ行っても気持ちで通じていられると
信じています。

モモちゃんのこと、いろいろありがとうございます♪
こんなに思ってもらえて、モモちゃんも私も凄く幸せ者です(*^^*)
ディズニーランドの近くなんですね?!
絶対遊びに行きます!!(≧.≦)
旅立ちの日まで、び~~ちゃんと一緒に寝ます♪

嵐士君の旅立ち、ゆきままさん寂しくなりましたね
でも、大切に新しいお家で幸せになるんですもんね

ゆきままさんの言うようにきっと気持ちはずっ~と繋がってます

モモちゃん、千葉に来るんですね
もしかしたら何処で会えるかな?
会えたら凄い嬉しい(o^∀^o)

説明いたします。
私が、嵐士を、嵐士ママに渡しました。
ゆきままは、泣きました。
そして、嵐士ママの、ママもなきましたとさ(*^。^*)

菻ママさん

あ!そうですよね♪千葉…どこかでモモちゃんと会えたら
よろしくお願いします(≧.≦)
いつかどこかで、甲斐軍団くんたちとみ~~んなで
集合して遊べたら…って夢みてます♪
ナツもソラもモモもくぅも
一人になって淋しくても
今こうして我が物顔で家でくらしてるんですもんね!(笑)
子供たちも新しいお家で幸せに笑ってくれますね♪

royパパ

あまり余計なことは言わないで下さい!(¬.¬)

嵐士君、無事に新しいご家族の元に旅立ったのですね~
きっときっといっぱい可愛がってもらって幸せに暮らせますよ♪
ゆきままさん泣かないで~~~(TДT;)シクシク←もらい泣き

karuさん

何頭産まれても離れるのは淋しいもんですね…
でも、いっぱい可愛がってもらってるみたいです(*^^*)
シュシュくんみたいにいっぱい遊んでもらえたらいいな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

