03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かごの中のコギ…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … かごの中のコギ…

スポンサーサイト


かごの中のコギ…

かごの中の鳥…ってことわざ、正確にはどんな意味なのですか?
って自分で書いてて解らへんのか(笑)
たぶん「自由はない」とか「かごから出たら生きていけない」
って意味ですか??
って誰に聞いてるの??(^-^;)

まぁそんな感じだと勝手に解釈し今回のブログタイトルをつけましたが
わが子たちは かごの中の鳥 どころか
かごをぶっ壊して自由に走り回り、かごから出てもきっと
たくましく生きてゆきます!みたいな感じのパワーがみなぎっております(笑)

動きが激速になってきれいな写真がなかなか撮れなくなってきたけど
今日はかごに入ってもらって久しぶりにみんなのお顔撮れました(*^^*)


びーちゃん&こな♪
最強レディースコンビ(笑)それでもやっぱり女の子ですね
優しいお顔してくれました(*'-'*)びーちゃんはいつも笑いかけてくれます(≧.≦)
biikona914.jpg


いつも変顔ばかりご紹介してる小夏ですが(^-^;) 今日はマジメなお顔です(笑)
biikona1914.jpg


相変わらずちっちゃな男の子ですが、とっても元気です(*^^*)
おもちゃを見つけると必ず一番にゲットして離しません♪
fuuta914.jpg


嵐士くん♪いよいよ明日が我が家最後の日だね…
それを知ってか知らずかハイパワーで遊んでいます(≧.≦)
キレイキレイしようね(*'-'*)
kai914.jpg


子ライオンに見えませんか?サーフくん(*^^*)
赤ちゃんの頃はレッサーパンダやったんですが…
いろいろ変身させられるサーフくんです(笑)
saafu914.jpg


どうしてそんなにイカツイ雰囲気をお持ちなんですか?(笑)
イカツイ=怖い?って意味かな??(^-^;)
でもこの子だけまだ指をちゅっちゅと吸う甘えん坊の
気が優しい子です(≧.≦)
syoa914.jpg


もともと小さいナツままですが、子供たちに追い抜かれるのは
時間の問題ですね(^-^)
minna914.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

キラキラしたお目めがもう堪らなく可愛い\(~o~)/
大きくなりましたよね~
菻ママも違いが分かるようになってきました
嵐士君の旅立ちもそろそろなんですね~
寂しいけど、いっぱいいっぱい
幸せになってね

ゆきままさんの撮る写真って本当にどれも
素敵なんですがコツがあるんですか?
こんな風に軍団も撮れたらな~
でも、まだまだ無理かな

ほんと、こうしてみると大きくなったよねぇ^^
みんな元気元気で、お目目なんてとても綺麗だぁ♪
嵐士くん、素敵なご家族の元でも変わらずに元気な
嵐士くんでいれるよぉ(*^▽^*)
だって、ゆきままのお家のなつママちゃんの仔には
かわりないからねぇ♪ どんなに離れていても家族の
絆は決して変わらないもの♪♪♪
素敵な時間を過ごしていろいろあると思うけれども
ゆきまま、笑顔でね^^

菻ママさん

みんな個性豊かで見ていて、不思議な気分になる時が
あります♪
私もつくづく大きくなったなぁ~って(*^^*)

写真のことは何も解らないけど、
何十枚も撮ったうちのキレイに撮れた数枚なんですよ(苦笑)
菻ママさんちの甲斐犬軍団も
いつも自然体でステキなお写真です(〃▽〃)

ゆきママ~

うん、遠く離れていてもずっと家族でいられるって
信じてるよぉ♪
でもやっぱり、涙は我慢できなかったぁ( ̄ロ ̄)
今日はちょっとセンチメンタル…(笑)
嵐士くん、これからいっぱい幸せな思い出を作ってもらえるよね(*'-'*)

嵐士の、舌が、でてます。
説明しよう これが、おいしいお口です。

「おいしいお口」とは
我が家のコたちは、ご飯やおやつの’おかわり’や
食べた後「おいしいお口して~」って言うと
何故か、ぺろ~んってお口まわりを舐めるクセがあるのです(笑)
royパパはそれを言いたかったんやと思います(笑)

カゴめちゃめちゃ似合う!!
あ~こんなかごに入っちゃうのも今のうちだけですよね~~
かわいいわ~~!!

karuさん

うんうん今のうちだけですね(^o^)
大きくなって入ったらどんなふうになるか
成長したら試してみますね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

