09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サボりやぁBLOGTOP » 未分類 » TITLE … サボりやぁ



サボりやぁ

ブログほったらかしで、毎日ワンコまみれになっておりました(苦笑)

先週末に一回目のワクチンに行って来ました。
病院の先生も、デカくなっててビックリ!(大きくならないと困る・笑)
はい次はい次って感じでさすが6頭もいたら、先生はどの子が終わったの?って
みんなまったく違うでしょ!(¬.¬)
注射の時の反応もそれぞれ…
一番大騒ぎしたのは一番図体のデカいショアくん(笑)
他の子もその叫びでビビってしまうからやめてください(^-^;)

ワクチン後の体調不良もなく相変わらず元気いっぱい(*^^*)
って言うか!元気すぎ…( ̄ロ ̄)
部屋中走り回って、壁に激突してもへこたれずバトルは続行します(笑)
ナツママとゆきままとソラママは、子供たちがサークルから出る時間が
終わったら、へなへな~になっております(^-^;)


おやつタイムのヨーグルト争奪戦!(笑)
カリカリフードも練習中ですが、まだ飲み込んでしまうので
まだふやかしてます。
minna910.jpg


ショアくん&風太くん♪
おもちゃ箱に入れられた…(笑)
fuusyoa910.jpg


びーちゃん♪ ひとりだけまだお耳に力が入りません(^-^;)
もうひと踏ん張りだ!!
テーピングしたら一瞬で兄弟たちに狙われました(汗)
biiti910.jpg




今週末、広島へ旅立つ嵐士くん、お外に慣れないとね。
抱っこでお散歩したら、怖くて不安なお顔になっちゃいました…
家族になってくれるお姉さんが、すっごく心待ちにしてくれてるよ(*^^*)
ガンバレ!嵐士くん!p(^-^)q
kai913.jpg


とってもやんちゃなビーチさん(^-^;)
なつママに怒られることも多いんですね…
みんなナツママに睨まれるとしょぼ~ん…です(笑)
natubii910.jpg


そして最後はやっぱり小夏の変顔(笑)
アナタいつも気合入りすぎですからーっ!( ̄ロ ̄lll)
kona910.jpg


*** COMMENT ***

おやつタイム良く撮れました。

ほんんとに良く撮れてるね^^
みんな必死な顔して可愛いをこえてしまうね♪
どーしてこんなに新鮮で綺麗なんだろうね(*^-^*)
みんな元気に逞しく生きて行こうね♪

ゆきママ

仔犬の時期特有のかわいい行動や表情をしてくれて
写真撮ってても、おもしろかわいい(*^^*)
ちっちゃいあんよでどんな犬生を歩むのかなぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

