05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしくらまんじゅうぅBLOGTOP » 未分類 » TITLE … おしくらまんじゅうぅ

スポンサーサイト


おしくらまんじゅうぅ

みんな3㌔を超えてきたので、今まで入っていたサークルが
ぎゅうぎゅうで、おしくらまんじゅうです(^-^;)
昼間はリビングの広いサークルに移動するけど
ままの部屋のサークルは…
子供たちが
「狭いわ~~~」
「暑いわ~~~」
「どけーーっ!」
「出せーーっ!」
と、文句たらたら、他の子を踏んづけまくるけど(苦笑)
新しいのを買うのはもったいないので(汗)
どうにかこうにか今使ってるものを広げました♪


広げる前
sakuru1.jpg


移動用のバリケンをハウス代わりに
なつママ監視イスつき(笑)
sakuru2.jpg


トイレシーツびりびりが始まったので
100円均一でネットを買ってきて防止。
なんでも、先に100円均をチェックして代用できるものを
探してきます(どこまでもケチ…笑)
ネット同士を専用ジョイントで止めるとバッチリです♪
おトイレの上にねんねしてるのは、び~ちゃん&風太くん(^-^;)
biiti96.jpg




嵐士くん
kai96.jpg



嵐士くん&なつママ
kai961.jpg


競争だぁご飯タイム
風太くんと嵐士くんは、ゆっくりマイペースで食べるので
2人でサークル内で食べます♪
ガツガツ食べちゃうコに奪われるので…(汗)
gohan93.jpg



今日、夕方モモ&くぅちゃんの散歩の時
キレイな虹が出てました♪
久しぶりに見ました(*^^*)

niji.jpg



最後は動画(^-^)なつママと嵐士くん♪ガウガウが止まらない(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

日に日に成長するもん♪
おチビたんのようにはなかなかそうはいかないよね^^
でも、ゆきままは凄い^^
100均も割りと悪いものばかりじゃないもんね♪
いい物もたくさんあるよ。重宝してるもん^^/
我が家も多数飼いなので、私も懸命にいろいろ思案中
な時多し^^;

ゆきまま、台風の心配ありがとぉ^^
雨と風が凄いぐらいで被害ありませんでしたぁ!

嵐士くんとなつママちゃんのガウガウいいわぁ^^/
なつママちゃんの遠慮気味がナイスですぅヾ^^/

嵐士君となつちゃんママのガウガウ
楽しいくて、何回も見ちゃいました(#^.^#)
何度見ても、可愛い~~
もう~最高\(~o~)/

100金はママ、同感です
りんママもお世話になってます。お店で使うものとか
結構便利な物が多いですよね~
でも、子育てしながら頑張るママさん
本当に凄いな~
私も、ゆきままさんのブログで沢山勉強させて
貰ってます。
ありがとございます(*^_^*)

ゆきママ~

台風たいした事なくてよかったぁ(^-^)
台風の季節だもんね・・普段から備えとかないと
って家は何もしてない…(汗)

100金の食器が大好きで、
コップやワンたちのおわんもすぐ買って
安い安いと思ってたら案外無駄遣いしてるかも( ̄ロ ̄lll)

菻ママさん

子供たちも偉そうにママに反抗期です(笑)
家にいる間にママにいっぱい教わってるんですね♪

今は人間の(笑)子供たちはかわいそうに二の次に
されてます(^-^;)
言葉が話せるんだから、大丈夫!(笑)
菻ママさんもお仕事に色々なチャレンジ!ブログの更新!
私も何かできるかな?!って活力になってます♪
ありがとぉぉぉm(_ _)m

うわ~皆ほんとに大きくなりましたね~~~!!
そりゃ、お部屋も狭くなりますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
あ!私もとりあえず、100均で物色します!!
大抵のものは100均でありますもんね~♪
ほんと100均様様ですよ~~

karuさん

お返事遅くなりました(汗)
もうバトルも激しくて、えらいことになってます(^-^;)
100均、安いと思って案外無駄遣いしてるかも(笑)
重宝しますよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

