05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉し淋しぃ・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嬉し淋しぃ・・・

スポンサーサイト


嬉し淋しぃ・・・

海くんの新しいご家族が決まりました(*^^*)
ちょっと離れてて広島県に行ってしまうけど
きっと家族みんなで可愛がってくれて幸せにしてくれます♪
そして素敵なカッコいいお名前も決めてくれました(〃▽〃)

  海くん改め『嵐士(あらし)』くんです(≧.≦)
男のコらしくて、とっても素敵なお名前をありがとうございますっm(_ _)m

kai821.jpg


後2週間、みんなでいっぱい思い出つくろうねっ(*'-'*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

嵐士くんかぁ、ほんとオトコらしい名前だ!
でも、嬉し寂しい気持わかるなぁ。。。
そのうち、広島旅行にでも行けば、楽しいかもよ♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
嵐士君になりましたのね~♪
新しいご家族と幸せに暮らせるといいですね~♪
って、まだ気が早い?
2週間で楽しい思い出いっぱい作って下さいね♪

嵐士くん、かっこいい♪☆お名前つけて貰ったんですね
新しい飼い主さんと幸せになってね
ママさん寂しいですよね後、二週間沢山思い出作ってね♪

inuzureさん

素敵なご家族のようなので、きっと幸せになれると
信じています(*^^*)
修学旅行にでも着いて行こうかな(笑)

karuさん

ここに来てくれている皆さん家のコみたいに
きっといっぱい可愛がってくれると思います(^-^)
後2週間…楽しみますね♪

菻ママさん

とってもカッコいいお名前でしょぉ(*^^*)
お名前に負けないような強い子になってほしいな♪
きっとまた逢えるって信じてます(≧.≦)

海く~ん、広島に行くのね(*^▽^*)
沢山の愛情の中でスクスク元気で健康で楽しく生きて
行こうね♪

ゆきまま、淋しいけど、海くんこと嵐士くん♪
素敵な名前に幸せいっぱい感じてるよぉ(*^-^*)
淋しいけど、必ず逢えるよぉ♪
笑顔で、頑張ろうねっ♪
いつも応援と心配ありがとうねぇ\(*^▽^*)/

ゆきママ~

そっか!フジマルくんのお家は広島なんだね♪
偶然会えて仲良ししてくれたら嬉しいなぁ(*^^*)
うんうん、きっとまた逢えるって信じて
笑顔で送りだしてあげるつもり♪
こちらこそ、いつもありがとぉ(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

