05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 詩人なフリ…(^-^;) BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 詩人なフリ…(^-^;)



詩人なフリ…(^-^;)

   遠くを見つめるキミのその瞳に映る未来が
   幸せでありますように…と
   抱きしめながらつぶやくと
   涙がこぼれる

   涙をぬぐうように
   キミたちの暖かさを感じる

   キミの見上げる空が
   真っ青な夏空のようにキレイでありますように…
   ずっとずっとずっと
   大切なこと 数えきれないほどの愛をありがとう

   


biiti11.jpg


あ、ビーチが旅立つわけではありませんので
あしからず(笑)

なんの曇りもないワンたちの瞳は
本当にキレイで汚れを知りませんよね(*'-'*)
そのワンたちの瞳を汚さないように
愛情と責任をもって飼ってあげたい!って
改めて思いました(/∀\*)テレ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント見せてもらいました(*'-'*)
詩は下手のなんとか…で
昔から気分に浸った時(笑)にちょこちょこっと
書いたりしてるんです(^-^;)
クイズの件、ありがとうございまぁす(*''*)

ほんと、特に仔犬はまったく無垢な表情しますよね~~!!
あの目で見つめられるともういちころですよ!!
あ、ちなみに私、ベビー達の旅立ちかと思いました(笑)

katuさん

なんか最近、このコたちを見ながら
黄昏ちゃってます(笑)
表情も豊かになってきますもんね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

